忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
やっと最後ですw
一週間かかりましたねwww


では、続きからどうぞーw





ではでは、食事編いきますよーw


まずは一日目のお昼ご飯~

お昼時に食べたら絶対混雑してて なかなか食べられないので、
時間を大幅にずらして食べることに。

たまたまショーも近くでやってたので、それが終わってから食べようーって事前に会議w
お店のOPEN時間とほぼ同時にやってきたのが~


アラビアンコーストにあります、「カスバ・フードコート

ここでどうしても食べたかったのが「3種のカリー」
実際の物がこちらー↓↓↓



こちら奥から ビーフ、シュリンプ、チキンとなっております。
チキンは甘口だったので、私にはちょうどいい辛さにw
ビーフとシュリンプはすごく辛かったんですが、
ナンの甘味でなんとか乗り切った(´;ω;`)
あと、購入しておいたウーロン茶を飲みきったwwwww

まぁでも、さすがハウス食品が提供なだけあって、
ランドのカントリーベア同様おいしかった~♪
やっぱりTDR来たらカレーだなぁw


続きまして夕飯~
どうしても行きたかった「S.S.コロンビア・ダイニングルーム

前回シーに来た時はマゼランズにしたので、今回はこっちw
HP見てもらえばお分かりいただけると思うんですが、ここは船の中なんですねぇ~
運よく窓際に座れて、さらにもっと運がいいとミッキーに会えたりしますw
実は近くでやってるショーで、ミッキーがこの船から手を振るシーンがあるんですよねw
その時に ちょうど窓際を通るんですよw


さて、では一枚ずついきましょうw



まずは注文前のテーブルの状態~
あ、面白くない?w
次いきましょうwww


スペシャルコースを選択したので、最後にステッカーもらいましたw
スプーンがもらえるコースもあるようですねw
内容はどうやら同じみたいで、最後にもらえるものがステッカーかスプーンかの違いだけのようですw
お値段的にはスプーンの方が1000円ほど高いw



今回はお酒も飲みたい!ってことで、シェフおすすめのワインを頼んでみましたw
おこちゃまなんで白ワインをチョイスw



クセもなくて 普通に飲みやすい白ワインでしたw
Theワインみたいな感じw
フルーティな感じはあんまりしなかったなぁ~
よくわかんないwwwww




「真鯛のマリネ、ブロッコリーと玉子のサラダ」
真鯛の下にサラダが盛ってあるんですけど、鯛よりもこのサラダの方がおいしかったw
周りの点々はソースなのかと思いきや、白地に赤丸のはラディッシュでしたwwwwww
紛らわしいわwwwww



「ホワイトアスパラガスのクリームスープ、グリーンピースのフラン入り」
スプーンでフランを突き刺した時に、旦那に「写真、写真」って言われてから撮りましたw
なのでスプーンのあとついてます、ごめんなさいwwwww
スープもおいしかったですけど、このフランがめちゃくちゃうまかったw
混ぜ混ぜして飲むものなんでしょうけど、先にフランだけ食べちゃった(*ノノ)テヘペロ



「ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き、エシャロットソースとオレンジバターソース」
ローストビーフだけってのもできまして、そうすると少しお安くw
でもやっぱり海老も食べたかったんだもん~wってことでこちらにw
私は海老のが好きだなぁと思いましたwなにせソースがおいしいw
あ、ちなみにこれも 食べるぞー!ってナイフとフォークを手にしたとこで
「写真、写真!」って言われて撮りましたw
ナイフとフォークがお皿にかかってるのは そのせいですwww



「チョコレートムースケーキとミックスベリーアイスクリーム」
ろうそくがついてるのはお誕生日仕様だからw
私の誕生日は夏なんですけど、夏休み中なので混むから来たくないんですよね。
なのでこの時期に来ては、誕生日だと言わせていただいてますw
お誕生日シールに気付いたキャストさんが、デザートにろうそく立ててくれましたw
ありがとーキャストさん><
ホントは夏生まれなのにウソついてごめんなさい(´・ω・`)

ちなみに、ベリー系大好きなので とってもおいしく頂きましたw
特にアイスが超うまかった~(´∀`)


さて、続きましては二日目ですw
まずはお昼ご飯~

こちらは12:00近くにお店に行ったので、すでにすごい人だかり。。。
ランドで一番座席数が多いお店に行ったんですが、
座るところなんて ありゃしねぇw
誰かが食べ終わるのを待つ形にw
まぁでも、わりとみんなすぐに食べ終わるので 回転はいいんですけどねw

ちなみに食べたものがこちら↓↓↓



・・・の前にお店ですねw

トゥモローランド・テラス
前はハンバーガー売ってたんですけどねー今はサンドイッチにかわっちゃった(´・ω・`)



こんな感じの箱に収まってますw
他にも、ミッキー柄とスティッチ柄がありますw
んで、中身が。。。



こんな感じw
ちなみに商品名が「チキンデリサンド」
ポテトとドリンクつけたセットにしましたので、980円だったかな?
もう覚えてないwww




単品で頼んだこちら、「ナゲット」
ミッキーシェイプなので思わず頼んじゃいましたw
味は普通にナゲットですw



さてさて、夕飯~
予約してたのに グッズ受渡しで時間取られて遅刻していったお店ですw
イーストサイド・カフェ

むか~し、実家の家族旅行で来たことあるらしいんですけど、全然覚えてないwwwww


30周年を記念したスペシャルコースがあるので、私はそれをチョイスw
コレクタブルスプーンがもらえるんだぁ~(*ノノ)
そこに加えてコレクタブルグラス付のスペシャルドリンクも頼んじゃいましたw
それがこちら↓↓↓



混ぜ混ぜして飲むんですけど、たぶんピンクグレープフルーツ?w

と思って調べたらありましたw

スペシャルドリンク、コレクタブルグラス付き
¥1,650

イーストサイド・カフェをイメージしたオレンジ色のドリンク。
ピーチピュレをベースに、ラズベリーソースを加え
グレープフルーツジュースとレモンソーダで割りました。
キュートなオレンジ色と甘い香りのドリンクです。


グラスの表にはミッキー&デイジーが、
裏にはイーストサイド・カフェのロゴがデザインされています。



だそうですw
炭酸苦手だけど、これは普通に飲めました~♪



「グリーンアスパラガスのムース」
30周年のハピネスバルーンを表現してるそうですw
耳がプチトマトでしてね~ 嫌いだけど頑張って食べたー(´・ω・`)



「バヴェッテ、海老と帆立貝のクリームソース」
これおいしかったーw
クリームソースだけど全然くどくなくて、シーフードがいい感じのアクセントにw



「牛サーロインのタリアータ」
スペシャルコースに+700円でつけれるので、せっかくなので持ってきてもらいましたw
S.S.ころんびあ・ダイニングルームで食べたやつよりおいしかったなぁw
サーロインだけど そんなに脂っこくなくて、すごく食べやすかったですw
ただ、このあたりからすごく満腹にw



「ブラッドオレンジのババロアとストロベリークリーム」
こちらも誕生日仕様ですw
パレードの時間が迫ってたことと、満腹だったので ほとんど残してきちゃいました(´・ω・`)
ババロアがおいしかった~ 次は満腹じゃないときに食べたいw



以上、食事編でしたー
なんか最後 駆け足でお送りしましたが、伝わりましたでしょうか?w

両日共に夕飯はプライオリティシーティングを利用しております。
これのおかげで 少しの待ち時間でご飯が食べられましたw
イーストサイド・カフェなんて、私が行った時には90分待ちって言われてたもんなぁ~
アトラクションかとwwwww
お昼ごはんとかは食べ歩きでもいいかもですが、
夕飯だけはプライオリティ利用するのをおすすめしますw

というわけで、これにてTDR旅行まとめ終了~w
約一週間、お付き合いありがとうございましたw


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
TDR食事編~ 
やっぱりディズニーw
なにをみても美味しそう^^
うらやましいなぁー
きゅーてぃ 2013/05/04(Sat)09:45:07 EDIT
Re:TDR食事編~
ディズニーって、雰囲気ですでにおいしいんですよねw
そして食べ過ぎる。。。とw
飛鳥 2013/05/05 (Sat)18:27
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]