忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

GWも残すところあと1日ですねw
やーっと長い休みが終わるのかと思うと、ホントほっとしますw
ずっと旦那が家にいると落ち着かないんだーwww




さて。
一応それなりにGW満喫してましたw

5/1  私の仕事が終わってから、お伊勢さんへ近鉄電車で向かいましたw
翌日が仕事休みなので、ゆっくり遊べると踏んでの行動ですw

近鉄電車久々なんですけど、なんかキレイになった気がするwww

そういえば、大和八木駅で乗り換え待ちしてたんですけど、
しまかぜ を目撃しましたw
初めてみたけど、やっぱキレイな電車だったなーw
しまかぜ料金取られるけど、一回くらい乗ってみたいです(´∀`)

ちなみに、撮り鉄がいっぱいいる中、私も何枚か撮りましたw
センスないんで、載せませんけどねwwwww


5/3  お伊勢さんは私の行きたいところだったので、
今度は旦那の行きたいところにお付き合い。
急にバイトも休みになったので、ちょっと遠出しようかと。

どこ行くんだろーって助手席に乗ってると、アニメ「けいおん!」の聖地巡礼がしたいと。。。w
いや。。。知らないしwwwwと思ったけど、ついてくって約束なので従いますw

滋賀県にあります「豊郷小学校」がその舞台なんですけれども、ヲタク多かったーwwwwww

あーでもなんか、「逆転裁判」の実写とか、「だいじょうぶ3組」の舞台にもなってるらしくて、
カップルとか年配の人も多かったですねー

私的には全然興味なかったんですけれども、見つけちゃったんですよ。。。スタンプをw

私ですねースタンプコレクターでしてwwwww
旅先にスタンプあれば、いっつも押してくるんですよwww

今回もたまたま見つけちゃったので、容赦なく押してきましたwww
なんか20個近く置いてあったんですけど、知らないものが多すぎるので6つほど押しましたw
あれ全部押してくる人いるのかなー いるんだろうなーwww

この旅行の道中、高速でトンネル通るんですけども、
そこを私たちが通った20分後に事故・炎上があったらしくてですねw

帰るときも まだ封鎖&渋滞してました。
当事者の方には申し訳ないんですが、巻き込まれなくてよかったーと思います。


こんな感じで、GWまとめ終了w


さて。話は少し変わります。
実はTDRの公式サイトで30周年記念・数量限定グッズの抽選が行われておりました。
こういうのって当たった試しがないので、
冗談半分で万年筆(3万円)とぬいぐるみバッチセット(3万円)に応募してたんですよ。

そしたらねーぬいぐるみバッチセットが当たっちまったwwwww

現地まで取りに行かなくてはいけないので、
6月に取りにいくことになりましたwwwww
もう泊まる余裕などないので、夜行バスで日帰りですw
一応、遊んできますけどねwww

2ヶ月スパンで行くことになるとは・・・
初体験だわーwww

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
GWまとめ 
GWおつかれさまでした^^
我が家もおねぇちゃんに振り回されっぱなしでしたw
TDL...うらやましい限りです><
しかも現地で受け取るというノルマ付きww
思いがけず楽しめていいなー(・∀・)
きゅーてぃ 2013/05/10(Fri)08:23:54 EDIT
Re:GWまとめ
主婦してると、GWほど煩わしいものもないよなぁと思えてなりませんwww
きゅーさんもお疲れ様でしたw

思わず再度来園することになりましたが、
おかげで貧乏生活ですよ(ノ∀`)w
でも行くからには、楽しんできますww
飛鳥 2013/05/11 (Fri)09:51
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]