忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜更かししますよ(ΦωΦ)
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

さて、樺楠さんから回ってきましたww
例のあのバトンです・・・最近流行ってるんでしょうか?w

ではでは、早速バトン消化しまぁす♪





題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン♪

~説明~
其の壱:
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:
その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:
そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題は「ものがたり」だそうです(・∀・)♪

<も>

・もうすでに(何が起こったんだ@@;)
・もっかい(もう一回って言うのめんどいので、よくこれ使いますw)
・もん(謎の言葉wwwwwww)
・もうそんな(だから何が起こったんだよ@@;)
・もちっと(もうちょっとって言うのめんどいので、これもよく使いますww)

<の>

・ノシ(バイバイって時に使ってます♪)
・のやつ(○○のやつって使ってたんだろうけど・・・なんだろうww)
・の番組(なんの番組ですか?w)
・のも(謎の言葉第二弾♪)
・喉痛いけど(最近風邪引いてたからですねw)

<が>

さぁ~~前回の「が」から約一週間!
頑張るシリーズは健在か?w

・頑張っとる(早速ですかorz)
・神(これたぶん、死神って打ったからかなぁ~)
・月(これは何月って打ったんだと思われますw)
・頑張る(相変わらず頑張ってるんですねwww)

おw4つしかなかったww

<た>

・絶つのか(何を絶つんでしょうね?w)
・体験したいのさ(何を体験するんですか@@)
・ただいも(「ただいま」ではなく「ただいも」ってのがマイブーム♪)
・単(なんで単??wいつ使ったんだろう~)
・たまにな(たまに・・・なんなんですかww)

<り>

・立派な(続きはなんなんだぁ><)
・了解(おwやっとまともな言葉がww)
・リンチ(こわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
・料理(おw料理の話してたのかw)
・リスト(なんかのリストでも作ってたのかしら??w)

1)回してくれた人の印象をどうぞ

正直言って、結構謎ですww
でも機械に強そうなのでとってもうらやましい><

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

タイトルの人にバトンタッチ!
でも皆さん忙しそうですし・・・時間のある時にでも^^;

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

もうね、ホントびっくりするんですよ(==
三回目ですけど慣れませんorz

4)次のお題

「せんぷうき」
これで(・∀・)!
そろそろ暑くなってきましたしねぇ~必須ですよ!!w

ってことで、指名された皆さんは時間のある時にやってくださいなぁ~♪
PR
連続更新の飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

くそぅ><
せっかく更新したのに、さとしから回ってきたぁ><
なので、チャチャッと更新しちゃいます♪


題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン♪

まいどまいど、びっくりさせられっぱなしですよ(==

~説明~
其の壱:
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:
その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:
そして次に回す人に新たな5文字を指定


さとちんから「ぬけがらさ」というお題で回ってきました。
なんで「ぬけがら」(==
と、疑問に思いましたが、とりあえずお題クリアしちゃいましょうw

<ぬ>
まず、「ぬ」とかあんまり使わんよ(==
一個しか出なかったしorz

・抜ける

<け>

・喧嘩(←あららぁ~w誰かと喧嘩でもしたんでしょうか?w)
・結果だけ見たぁ(←何の結果でしょうww)
・消されるシステム(←怖い怖い
・結局(←この続きが微妙に気になるw)
・携帯(携帯の話でもしてたんでしょうかぁ~ww)

<が>

・外人と喧嘩(←誰が何のためにww)
・頑張れ
・頑張ってんなぁ
・頑張ってくる
・頑張るわぁ

なんだか、やたらと「頑張る」って言葉がありますね^^;
しかも応援したり、されたりしている様子・・・
何の話してたんだっけなぁ~ww

<ら>

・拉致(←確かさとちんも出てきてたよねww)
・来週ね(←来週何があるんだw)
・らしいね(←人事か?w)
・らね(←「らね」ってなんやwwww)
・らにゃならん(←なんかの呪文かww)

<さ>

・さんと(←たぶん「○○さんと」ってことでしょうなぁ~w)
・淋しそう(←淋しそうな人とメールしてたのかな?w)
・さとしだけ (←出たwさとしの名前wwきっと出ると思ってたさww)
・探さないと(←なんか失くしたのかな?)
・三ヶ月(←妊娠か?w)

1)回してくれた人の印象をどうぞ

印象っていうか~知ってるからなぁ~ww
さとちんは、女の子なんだけども普通の女の子とはちょっと違う、
未確認飛行人物でぇ~、
まだまだ謎の多いお方です(・∀・)

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

響、桜さん、澪さん、syuka、はるか、あとさとちん!!
ネタが切れたときとかにでもどうぞ~w
さとちんにはバトン返しな(・∀・)
まだまだ面白いの聞けそうだww

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

タイトルに入ってたら絶対びっくりしますよねぇ~
さとちんから回ってきたの二回目だけど、未だにびびるww

4)次のお題

なにがいいですかねぇ~
う~~ん・・・・・・私の大好きな「カスミソウ」でどうでしょうw


なんか、こういうバトンって面白いですねww
人名が入ってることもあったので、上位5位ではない文字もあるんですが、
その辺はお許しくださいm(_ _)m
最近、目覚ましで起きれませんorz
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!



えっとぉ~ネタがないのでmixiでやったバトンを掲載♪
手抜きですがお許しください。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん






【地雷バトン~結婚編~】です☆

・「来年の○、結婚します」というタィトルにしなきゃいけないバトン☆

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
◎1~3月生まれ…春
◎4~6月生まれ…夏
◎7~9月生まれ…秋
◎10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります☆

う~む(==
私はバトン好きやしいいけど~
めんどうって人はやらなくてもいいので~(・∀・)
では、バトンスタート♪

1.結婚するなら何歳でしたい?
 
昔は22歳か23歳って思ってたけど、明らかに無理ってことがわかったw
まぁ、30歳までにできればいいかなぁ~♪
働きたいし(・∀・)

2.子どもは何人欲しい?

2人(・∀・)
一姫二太郎がいいww  

3.はないらしいので…

なんでないんよ^^;

4.理想の男性or女性は?
 
フィーリングの合う、紳士的な人(・∀・)
(まぁ~そんな人いませんわw所詮理想やし~ww)

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 
ヴェネチアでゴンドラ乗りたいなぁ~♪
あぁ~でも、日本で温泉巡りとかでもいいなぁ~w

6.好きな人or恋人はいますか?
 
います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7.その人の何処を好きになりましたか?

どこやろ~
なんか「ここが好き!」っていうんじゃなくて、
「この人と付き合ったら幸せな気持ちになれそ~」って思った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 
いわゆる「カップル繋ぎ」がしたい!!w

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 
う~ん・・・
赤の他人(血のつながりがないってことねw)と家族になること・・・かなぁ~
当たり前のことやねんけど、それってすごいことやと思う!w

10.浮気に対してどう思いますか?
  
絶対イヤ!
でも、ばれへんようにするなら何も言わんなぁ~
   
11.あなたが思う浮気とは?
 
厳しく言うなら、「自分以外の女の人と二人で会うこと」
もっと緩和するなら、「自分以外の女の人とチューすること」

この差はなんやろねww

12.離婚に対してどう思いますか?
  
自分がするのはイヤやけどねぇ~
でも100%気の合う人ってい~ひんと思うし、
一緒にいて辛いなら仕方ないんじゃないかなぁ~

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 
・幸せになりたい
・就職したい
・国家試験に受かりたい

14.特技はありますか?
   
料理(・∀・)♪
炒め物から煮物まで、なんでもござれww
   
15.苦手な事はありますか?
 
いっぱいありすぎて書けへんww

16.好きな科目は何ですか?
 
日本史、古典、生物、音楽♪
あ、一部英語も好きw

日本史は、よく先生と語ってたなぁ~♪(邪馬台国はどこにあったかとかw)
古典も生物も、学年トップになったことあるw
音楽は、小学生の時からずっと5♪
英語はヒアリングが好きw
   
17.嫌いな科目は何ですか?
 
数学、世界史、物理、化学(==

数学は~一回だけ模試で5点やったwひどすぎて笑ったww
世界史は、カタカナ多すぎてパニクるww
物理はベクトルが嫌いやったからわけわかめ@@
化学は原子記号が覚えれへんかったw
(水兵リーベー僕の船やっけ?w)   

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

12月かなぁ~クリスマスあるしw

19.それは何故ですか?
 
うへw先走って書いてしまったww
クリスマスあるから~(・∀・)♪

20.あなたは今幸せですか?

幸せです(≧▽≦)っていいたいけど、普通かなぁ~
愛が足りひんねん!愛が!!w


あぁ~長かったw
やりたい人はご自由に~w
【ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょぅ!!

さとちんからまわってきました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
指名してみたけど・・・みんな忙しそうだしなぁ^^;
時間あるときにでもやってもらえればいいですw
(ゼフォンにもやってもらえばよかったなぁ~)


1.外見でタイプを教えて下さい。

えっ?^^;特にないんだけどなぁ^^;

まぁ、見てて目の保養になるわっていうのは、かわいい系かなw
徹平くんLOVE

2.内面でタイプを教えて下さい。

こりゃ断然、優しい人w
あとは~話してて楽しい人かなぁ♪

会話が続かないとか淋しいですよね

あと、歳相応の内面の人がいいですねw
あんまりにも子どもすぎとかはちょっと^^;

3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか??

前は下とタメはダメで、上3つまでだったんですけど・・・・・・・・
今はもっと幅広がりました
下とタメがダメなのは変わってないんですが、
上は結構いくつまででもいいかもw若く見えればw

4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか??

しゃべる人がいいですねw
私も結構よくしゃべるので、一緒になってお話ししてくれると嬉しいですw

5.異性のこういうところに弱いっていぅのはなんですか??

仕事してる姿とか好きですw
それも、デスクワーク限定でwww

あとは、くわえタバコとかねw

6.異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことはなんですか??

これは前にさとちんと喋ってたぞ!
セクハラがダメ
特に言葉のセクハラね

7.好きな人が出来るとどんな行動をとりますか??

できるだけその人のそばにいようとします
何かしら理由を作って喋りかけようとしたりとかw
見てる人からは「わかりやすすぎだ」とよく言われます

8.積極的ですか??消極的ですか??

7番と関連付けて考えれば、積極的だということになるんでしょうね
私自身は消極的なつもりなんですけど^^;

9.告白はしたぃほぅ??されたぃほぅ??

めちゃくちゃ好きな人には自分から告白しますよ
でも、告白した回数とされた回数を比べると、された回数のが多いですね

10.回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい。

イメージですか><
またそんな難しいことを・・・><

響→一途だと思いますw
  高校の時の恋愛を知ってるからなのかもしれませんが、そんな気がしますw
桜さん→3つ上くらいの人と恋愛しそうw(わたしゃ占い師かww)
    まったりとした大人の恋愛っていうイメージですかねぇ~w
澪さん→サバサバしてそうなイメージがあるので、恋愛だとめちゃくちゃ甘えたりとかだと・・・
    面白いかなぁなんて(ΦωΦ)(人の恋愛、何だと思ってるんだ^^;)
はるか→彼女のためになんでもしそうなイメージが^^;
    あwでも貢君とかにはならなさそうw
マックン→デートの時、めちゃくちゃ計画立てそうなイメージがww
     調べるの好きとか言ってたしw


はぁ~終わった終わった♪
ちなみにさとちんは、
飛鳥⇒寂しがるから、甘えるタイプだと・・・思うなぁ
って申しております(==
当たってるよ(==  よくご存知で(==

私の思うさとちんの恋愛は、実は謎ww
やっぱ謎の生命体だなぁ~さとちんは♪
そろそろうちのリンクも増やしたいなぁと思ってる飛鳥です、こんにちは
バトン来た時、結構困るんですよね


で、またまたさとちんからバトン指名受けました
さとちんは私のこと「会長」にしてるけど・・・
なんでやwwwww
しかも副会長に立候補しちゃってるしwww
面白いなぁ、さとちんは(・∀・)

今回のバトンには、マイミクさんとリア友を含みたいと思います
この役はこの人じゃないとっていう人がいるもので

ではでは、バトンはこちらからどうぞ
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]