忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがねええええええええええ(/゚□゚)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ってことで・・・・・・
mixiで回ってきたバトンをそのまま掲載orz
(一部だけ変えてありますが・・・)
明日は頑張って更新しますorz

PR
何日ぶりだろう・・・・・
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ちょっとイライラしてたので、顔出すの控えてました^^;
何言い出すか、わかったもんじゃなかったのでorz

えと、はるか君からミクシィでバトンまわってきました(・∀・)
一回ミクシィで答えてるやつだったので、
こちらで回答することにします♪

ってことで、必然的にアンカーですww
息抜き更新中の飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
本日2度目

さっきさとちんのブログ見てきたら、面白そうなバトン発見♪
「私はドジっ子じゃない
ってのを証明するためにも、お持ち帰りをしてきました

ではでは、続きからご覧ください
さとちんから回ってきましたぁ
なんか前にも似たようなのやった覚えが・・・
まぁでもやるさw





1、回す人を最初に5人書いておくこと

みんな忙しそうだしなぁ~
やりたい方がお持ち帰りということでw

2、お名前は?

飛鳥(あすか)です
大航海ではマリンと名乗ってます

3、おいくつですか?

誕生日がきたら22歳になります・・・
10代に戻りたい。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

4、職業

下っ端大学で大学生してます
早く卒業したい。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

5、趣味

いっぱいありますよぉ~w
映画鑑賞(最近行ってないけど
音楽鑑賞(お金があればコンサートも行ってみたい
カラオケ(過去に一人で行ったくらいですからw)
読書(といっても、最近は卒論用の本しか読んでないorz)
ニコニコ鑑賞(最近はこれが一番の趣味かもww)

などなど~挙げるとキリがないのでこのくらいでw

6、好きな異性のタイプは?

一緒になって楽しんでくれる人
あと、優しい紳士的な人(贅沢かな?w)

7、特技

そろそろみなさん、覚えてきたんじゃないでしょうか(==;
料理です

8、資格は何を持ってますか?

AT限定普通自動車免許、漢字検定準2級
あと、3年くらい前までは赤十字の救急員救急法持ってましたが、
残念ながら期限切れです
(心肺蘇生法がうまいって褒められたなぁ~

9、悩み

就職できるのかしら・・・っていうことですかねぇ~
他にもありますが、ちょっと人には言えないので

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物:食べれるものなら何でもw

嫌いな食べ物:トマト
でも、食べるか死ぬかって言われたらトマトも食べますよ

11、貴方が愛する人へ一言

もうすぐ父の日なので、父に一言w
「今年は今まで以上に(?)忙しそうですが、体に気をつけてください

12、回す5人も紹介を簡単にどうぞ

いや、紹介してませんからww




なんだか長いような短いような微妙なバトンwww
今日はネタもなかったので、ちょうど良かったよぉ~ww
バイトで嫌なことがありました(==
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

嫌なことって言っても、たいしたことじゃないんですけどねwww



えっと、syukaにまわしたバトンが返ってきましたw
ネタもないので消化します♪





~説明~
其の一 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の二 その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の三 次に回す人に新たな5文字を指定



私に回ってきた5文字は「ユリマニア」ですw


<ユ>

・夕飯いります(実家にいる時に母に送ったメールの一部ww)
・夢の出来事を現実のもの(長いwww)
・許さないぜ(男らしい!!w)
・夢だな(なんの夢だwww)
・夢って(夢大好きだなぁ~)

<リ>

ここは、二日ほど前に答えた部分と変わってなかったのでパス♪

<マ>

・まぁ(この言葉よく使う~w話まとめるときとかに♪)
・待ってるぞ(誰を待ってるんだろう~)
・真っ白なのか(頭の中が?それとも髪の毛が??w)
・前彼とか(何の話してたんでしょね^^;)
・間違いでしょ(おw何か間違えたんだなww)

<ニ>

・二階建て(実家から帰って来る時の電車が二階建てでしたのでww)
・二枚つなげて(二枚つなげると人の顔になるっていう心霊写真みたんですよ><)
・ニコニコ動画の(最近はまってますww)
・になっちゃったんだもん(何になったんだろうww)
・日(何日~って入れる時に使ってますw)

<ア>

・あい(実家では、返事をするときは「あい」と言ってますww)
・あのまんまだけどね(何があのまんまなんだww気になるwww)
・あぁ(相手の意見に同意したりする時に使ってます^^)
・あは(笑う時に「あはw」って使ってるからかなww)
・あれだ(どれだ!!w)

1)回してくれた人の印象をどうぞ

すっごくいい子なんですよぉ~~ww
中学の時からの親友です♪(私が思ってるだけ?w)
あの頃はいろいろ吹き込まれました~~w

2)大好きな人にバトンタッチ

いえ!!また返ってくると堂々巡りになっちゃうので、
ここらで止めさせていただきますw

3)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

もうね、誰のとこ見に行っても名前が入ってるから、
ホントびっくりするんですよ(==
  
4)次のお題

ストップなのでお題はありません(・∀・)





最初は楽しんで答えてたけど、そろそろうざくなってきましたwww
私の携帯の中身、だいぶ暴露した気がします(==

次はもっと違ったバトンやりたいなぁ~さとちん♪
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]