忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろうちのリンクも増やしたいなぁと思ってる飛鳥です、こんにちは
バトン来た時、結構困るんですよね


で、またまたさとちんからバトン指名受けました
さとちんは私のこと「会長」にしてるけど・・・
なんでやwwwww
しかも副会長に立候補しちゃってるしwww
面白いなぁ、さとちんは(・∀・)

今回のバトンには、マイミクさんとリア友を含みたいと思います
この役はこの人じゃないとっていう人がいるもので

ではでは、バトンはこちらからどうぞ









以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ボス(会長は彼しか考えられないw)
副会長:私・・・かなw(やってたしw)
会計:響(計算早いし♪なにより仕事中は活き活きしてたぜぃw)
書記:さとちん(速記とかやりそうw)

◇委員会
学級委員長:KALENDさん(キビキビと仕事してそうw)
保健委員長:澪さん(優しく手当てしてくれそう♪)
風紀委員長: はるか(なんだろう・・・ここははるかだなぁと直感で思ったw)
図書委員長:桜さん(本好きそうなイメージがw)
青少年赤十字委員長:リツコ(ここは彼女しかいない!w)

◇職員
校長:はるか(なんか校長っぽいんだよw)
教頭:ブーさん(人と合わせるの上手だし♪)
理事長:マックン(なんかよからぬこと企んでそうw)
事務:さとちん(テキパキと仕事こなしそうだから♪)
スクールカウンセラー:私!(一時期、本気で目指してたのでw)
保健医:たぇちゃん(一番似合いそうだし♪)
生活指導:しんぷーさん(う~ん・・・なんとなく?w)
国語:のあっち(国語の知識がすごいのだw)
社会:たかすぃ(確か社会の先生目指してたしw)
理科:SAKA君(怪しい実験してそうw)
数学:ボス(教え方怖いけど、わかりやすかった♪)
英語:KALENDさん(英語はやっぱりKALENDさんでしょうw)
音楽:さとちん、響(さとちんは歌うまいし、響はピアノとフルートできるしw)
美術:澪さん(ドラクエの練習させてくれそう♪)
技術:樺楠さん(技術得意そうなイメージがあります^^)
家庭科:響(裁縫教えてもらいたい♪) 
体育:哲君(無口な体育の先生w)

◇感想をどうぞ

難しかったorz
やっぱりイメージものって苦手だな(ノд・。) グスン
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ぉ 
バトン頂いていきますw

確かに…技術、家庭科、美術は殆ど成績よかった…
先生に質問して先生の答えを訂正したりしてたし…(ぇ
樺楠 2007/03/15(Thu)00:04:35 EDIT
遅くなりました>< 
お返事遅くなってすみません><

おぉwイメージ通りなのですねw
先生の答えを訂正できるって・・・すごいです@@;
飛鳥 2007/03/15(Thu)18:37:15 EDIT
なんじゃこりゃ 
風紀に校長って…

オジサマってイメージが強いオレはめっちゃ偏見?
日根野はるか 2007/03/17(Sat)20:22:58 EDIT
いやいやw 
おじさまって言うより、厳格なイメージがw
しっかりしてるし、ぴったりやと思うんやけどなぁ~♪
飛鳥 2007/03/17(Sat)20:46:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]