忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からくしゃみ連発してる飛鳥です、こんにちは
今日も絶好調だな、花粉め(==

USJに新しくジェットコースターできたらしいですね
ジェットコースターってあんまり好きじゃないんですけど、
これくらいなら乗れそうだなぁ~と勝手に推測
USJは1年目以降行ってないので、そろそろ行きたいなぁなんて思ってます

さてさて、さとちんからバトンが回ってきました
最近ネタがなかったのでありがたいww
それでは、続きからご覧ください
PR
ミクシィで回したバトンが返ってきましたorz
なので連続更新してます、飛鳥です

もうね・・・めんどくさいのでコピペでwww

(〃▽〃)1
『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

→ 自分と感動するとこが同じ・・・とかかなぁ~~
 
(〃▽〃)2
異性を意識し始めるきっかけは??

→いっぱい喋ってバイバイ♪って別れた時に「あ・・・w」ってなるw

(〃▽〃)3
恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

→上は・・・無制限かもww  下は絶対に嫌!!w

(〃▽〃)4
告白はする派??それともされる派??

→どっちもやなぁ~~  基本待ちやけどw

(〃▽〃)5
周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

→反応はめっちゃ顔赤くなる(らしい)
 気持ちは「え?え??」って感じかなぁ~~

(〃▽〃)6
あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

→それぞれに楽しめる♪  だから恋愛って好き~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(〃▽〃)7
気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

→む!「できてしまいました」って(==  ちょっとイヤな感じ・・・
 う~~ん・・・普通に接してるつもりやねんけど、バレバレらしいですorz

(〃▽〃)8
友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする??

→告白された瞬間から気になるww
 そのあとは・・・その人の頑張り次第?w

(〃▽〃)9
あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

→浮いたり沈んだりするけど、トータルでは幸せなものw

(〃▽〃)10
最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

→おじいちゃん、おばあちゃんになってもずっと仲良しw

(〃▽〃)11
バトン!誰に回したいですか?? 仲の良いお友達5人に回してくださいね

はるかに、「回す人の紹介もつけてw」って言われたので、紹介しましょうw

・響・・・高校のときのお友達wガンダム知識のすごい子
     香水の知識もすごいから、今度教えてもらおうかな
・さとちゃん・・・高校のときのお友達wミクシィでも回したのに
         やってくれる気配がないからもっかい回してやるぜw
         カラオケとか、オンラインゲームとか結構つれまわしてる
・樺楠さん・・・ブログ友w私の中ではまだまだ謎に包まれた感じw
        機械とか詳しそうでいいなぁなんて思ってます
・澪さん・・・ブログ友wドラクエ好きっていう共通点がww
       絵も上手だし、勉強頑張ってるみたいだし、
       年下なのに尊敬できる子
・桜さん・・・ブログ友w春のようなふんわりとした子で、
       きっとやさしい子なんだろうなぁ~というイメージが
       最近忙しそうだけど・・・体調とか大丈夫かしら
・kalendさん・・・ブログ友w全国美女連盟(?)の会長らしいwww
         ギャグ好きのおもしろいお兄様です

ふぅ~これで5人だよねw
もう・・・返さないでねw
ブログ巡りした後に、ゆっくり大航海しようと思ってたら、
バトンのご指名があってびびった飛鳥です、
まいド━━━ (゜∀゜) ━━━ン!!

さとちゃんから回ってきました
まぁ・・・ネタにもなるのでやりますw

これ、診断しなくちゃいけないみたいで・・・
やってみたい方はこちらからどうぞ

ツキアイゲノム

このバトンも長くなりそうなので、続きからご覧ください
今日も打ち込んでる最中に一気に消えちゃって、
意気消沈中の飛鳥です、こんばんわ

ただでさえ風邪で頭ガンガンしててしんどい時に・・・・・・・・・・・
もう、怒る気力すらありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、さとちゃんからバトン回ってきました
(こうやって打ち込むのも二回目だな(==
早いうちに消化しておきます
本当なら続きからどうぞwってやるんですけど・・・
もう気力ないので、この続きからで許してください

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

五十音順でw
・kalendさん
・日根野 はるか
・響
・風月 桜さん
・マックン
・澪さん

2.お名前は?

ブログとHPでは飛鳥と名乗っております
ミクシィでは違う名前なんですが、これ言っちゃうと正体ばれるので内緒w

3.お幾つですか?

21歳です
まだまだ若いもんには負けません

4.ご職業は?

大学生です 学割きくからいいですよぉ~~w

5.ご趣味は?

いっぱいあるんですよ~w
映画鑑賞、音楽鑑賞、演劇類観賞、カラオケ、ゲーム、競馬 etc.
そういえば昨日、馬券買わずに勝手に予想してたレースが当たりましたw
馬券買いに行けばよかったorz

6.好きな男性のタイプは?

私よりも賢い人これだけは譲れません
知識としての賢いっていうのもあるんですが、
常識のある人としての意味もあるのでw

7.特技は?

これはもう、何度も言ってる気がしますねw料理です
でも昨日メッセしてて、実は味オンチなんじゃないかという疑惑が浮上・・・w

8.資格何か持ってますか?

普通自動車免許(AT限定)と、日本漢字能力検定準2級を持っています
(大学卒業と同時に、社会福祉主事という任用資格がもらえる予定w)

9.悩み何かありますか?

ありすぎて・・・頭パンクしそうですorz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの・・・食べれるものなら何でもw
嫌いなもの・・・トマト

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

せっかくなので(?)セリフでお楽しみください♪

喜:春休みだぁ~ ♪(さとちゃんと一緒~w)
怒:こんのクソPCがぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
哀:(元彼の名前)、ごめんね(/_<。)
楽:さとちゃんに何作ってあげようかなぁ~♪(ゲーム内でのお話)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)

過去3ヶ月以内かぁ~~たぶんないなぁ~w
あっ!勧誘だったら、こないだ電話でネットの勧誘がw

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

クリスマス行くまでにいろんな行事があるので、
そんな先のことまで頭回りません

15.最近告白されましたか?

14番飛んでるよね?wまぁいいやw
一番最近の告白は、中学の時の後輩の友達から・・・ですねぇ~~w
なんでそんなところにまで情報漏れてるんだろう(==

16.好きなマンガはなんですか?

「風光る」ですかねぇ~~これは新撰組のお話を元に作られてる作品ですw
でも実家に帰らないと読めないので、続きが気になって気になって><

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

あぁ~~~~~やっとここまで戻ってこれた><
(さっきはここで消えましたorz)

伊藤 由奈ちゃんの「ENDLESS STORY」「Precious」
ABBAの「MAMMA MIA」「HONEY HONEY」
   「DANCING QUEEN」「I HAVE A DREAM」
WaTの「5センチ」

まだまだあるんですが、とりあえずはこんな感じでw

18.最近一番キュンとした話を教えてください。

キュンとした話!?
うむぅ~~~~( ̄Д ̄;)
あっ!あれかなw一人で暇暇してた時に、好きな人からメール来たときw

19.最近の買い物情報を教えて下さい。

買い物だよねwあくまでショッピングとは違うのだよねw
買い物は、卵とお茶買いに近所のスーパーへw

20.お気に入りのブランドは?

特にこれといったこだわりないからなぁ~~
ブランドで選ぶというよりも、機能性で選ぶのでw

21.猫派ですか?犬派ですか?

どっちも嫌い(==
どっちかって言われたら~~~猫かなぁ~~w

22.好きな人はいますか?

いる~~~~めちゃくちゃ大好き~~(≧▽≦)

23.あなたが愛する人へ一言

元気に生きてるから安心してね~~
(と、家族へのメッセージ・・・w)

24.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に

・kalendさん→とっても面白い方です
       ユーモアのある人は素敵だと思います

・日根野 はるか→小学生の時からの付き合いですねぇ~w
         今は北海道の大学で頑張ってるようですよw

・響→高校1年の時に席が隣だったねぇ~w
   なんと部活まで一緒だったからびっくりしたのを覚えてるよぉ~w

・風月 桜さん→何事にも一生懸命取り組んでて、えらいなぁといつも
        感心しています^^
        詩も上手なので、彼女を見習わないと><

・マックン→大航海時代でとってもお世話になってます^^
      ○態テイストだけど、ホントはいい人w

・澪さん→私と一緒でドラクエ大好きな女の子w
     絵も上手なので、訪問の折にはいつも楽しませてもらってますw

ちなみにさとちゃんは、私のことをこんな風に紹介してましたw

飛鳥:
 ネタなし~なんてことを耳にしたので・・・
 不規則生活がよくわかりますよん

よく私のこと熟知してるようで(==

ではでは、ワタクシ寝てきます
思わぬアクシデントに見舞われたせいで、体がやばいくらいだるいorz
連続更新してます、飛鳥です
いやw自爆が怖いのでね、
今のうちにあるネタは全部やっちゃおうっていう魂胆です

んと~~さとちゃんからご指名を受けました
そのうち指名料とろうかしらw
面白そうなので早速やりますw

ちなみに、さとちゃんは私を赤レンジャーだと申しておりますw
赤のイメージがよっぽど強いんだな(・∀・)♪

確か大学の友達にも言われましたw
「リーダーシップとれるから赤レンジャーみたい♪」と・・・
まぁ、このあたりの理由はさとちゃんとは違うけども、
なんだろう・・・何かと赤にご縁があるようでwww

とにかく、バトンします
こちらのボタンをポチしてください
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]