忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがねええええええええええ(/゚□゚)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ってことで・・・・・・
mixiで回ってきたバトンをそのまま掲載orz
(一部だけ変えてありますが・・・)
明日は頑張って更新しますorz





[ルール]
1、日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてびっくりさせましょう!☆

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです!

4、ルールは必ず掲載して置いて下さい!

ではスタート(*^-^)ノ



1、外見でタイプを教えて

特にないっす^^;
 
2、内面でタイプを教えて

紳士的な人!

3、恋愛対象はいくつからか教えて

年下はパス!
上は15くらいまでなら許せるかな~

4、無口な人と喋る人どっちがいい?

そりゃ喋る人やろww
私も喋りやけど、黙って聞かれるよりは相槌とかほしいしw

5、異性のこうゆう所に弱いというのは何?

たまに優しくされたりとかw
あとは、タバコ吸ってる姿がかっこよかったりするとキュンてなるw

6、異性にされて嫌な事、また言われて嫌な事は?

されて嫌な事:う~ん・・・ないなぁ~

言われて嫌な事:これもないぞ~~^^;

もし何かされたら「なんでそんなことすんねやろ?私、悪い事したかな?」って考えるしなぁ~^^;

7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

めっちゃ絡みにいきますww
自分では無口なつもりやねんけどなぁ~

8、積極的?消極的?

消極的~~なつもりやねんけど、周りから見たら積極的みたいww

9、お名前は??

飛鳥 です(・∀・)

10、ご職業は?

学生でっす(・∀・)でももうすぐぷー太郎に(;∀;)w

11、資格は持ってる?

漢検準2級と普通自動車免許(AT限定)

12、今、悩みがありますか??

ありまくりですわww

13、あなたの性格を一言でいうと?

超がつくくらいのわがまま^^;

14、誰かに似てるって言われる??

最近いわれんくなったなぁ~

15、社交的?人見知り?

人見知りのつもりなんですがね(・∀・;)
社交的やとよく言われまぁ~ヽ(*´∀`)ノ

16、人の話しはしっかりと耳を傾ける?

人の話をじっくり聞くのが、私の長所やと思ってますw

17、ギャンブルは好き?

好き~♪
競馬、パチンコ、スロット・・・・なんでもござれじゃいww

18、好きな、嫌いな食べ物と飲み物は??

すき→食べれるもの全般♪
 
きらい→ トマト、納豆    でも食べろって言われたら食べれるぞ!w

19、彼氏、彼女にするなら

紳士的な人で、話の合う人w

20、親友と呼べる友達は何人?

何人やろ~~
3~4人?w  向こうがどう思ってるかは知らんけどww

21、バトンを回してきたあの人…

日本酒とか飲むのに、結構弱い人やなぁ~~とww
あんまり女の子としゃべらへんとこみると、結構シャイなのか?とかww

22、これの為なら一食抜ける

いあ、いっつも一食抜いてますから^^;

23、今一番行きたい場所は??

ん~~~~実家かなw

24、もし自由に使える十万円あったら何を買う??

まずは新しいMDデッキを・・・・・w

25、好きじゃない人と付き合える?

できるw
てか、やったことあるww 

26、恋人が異性と出かけるのは浮気?

まぁ~大人になれば仕事でそういうこともあるやろうし、
別に浮気ではないんちゃう?w

27、S?M?

MになったりSになったりww
これは話してる相手によりますわww

28、甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派♪

29、何フェチ?

声♪
電話してるときとか、カラオケ行ったときなんか、
マヂやばいっすww

30、どんな体型が好き?

体系にこだわりナッスィング♪ 

31、どんな性格の子が好き?

いあ・・・だから紳士的な人やって・・・・(三回目w)
  
32、遠距離恋愛の経験あり??
▼ 
あるある~♪

33、束縛する人??

めちゃくちゃする人やと思うww

34、束縛する人と付き合える?

おk(・∀・)
てか、むしろしてほしいwww

35、元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

イヤやけど、私も捨てれへんタイプやから、
なんもいわれへんなぁ~~^^;

36、異性のどんな行動に胸キュンする??

さっきチラっと言っちゃったような・・・
5番や!5番を見るんや!!www

☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

まわすのめんどくさいので(笑)アンカーでww
やりたい方はご自由にお持ち帰りどうぞ♪

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]