忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き更新中の飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
本日2度目

さっきさとちんのブログ見てきたら、面白そうなバトン発見♪
「私はドジっ子じゃない
ってのを証明するためにも、お持ち帰りをしてきました

ではでは、続きからご覧ください





改めまして飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
では、バトンいってみよぉ~~~~~



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○    恥ずかしながら・・・
     シャンプーのボトルに100均で買ったボディソープ入れてて、
     どっちがどっちかわからんくなって、使ってみて気付いたorz

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○    つい昨日の出来事ですよ(==
     大学で男友達に手を振ったつもりが、
     実は見ず知らずの後輩だったっていう(==;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×    これはないですねw
     座る前に確認しますもんw

■運動会、マラソン大会でころんだ。

×    たぶんなかったはず・・・
     ゴール手前で安心しきって失速し、その結果抜かれたことはありますがw

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×    電車ほとんど使わない♪

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

×    宿題をちゃんとやっていって褒められるっていうのが、
     当時の私の喜びでしたから(ΦωΦ)
     (あの頃は優秀だったorz)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

×    ない・・・はず・・・・・・
     一応、わかりやすいとこに停めますし、
     わかりにくい時は目印になりそうなの見つけますし。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

×    でも、立ちコギしようと思って踏み外して~っていうのはあるかなw

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×    これうちの妹www

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×    一番最初に名前書きますし、
     提出する前に何回も(しつこいくらい)見直しします♪

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○    でもこれは私が悪いんじゃないです!!!!!
     家族で天橋立行ったときに、後ろからトンビに襲われて取られたんです(;ε;`)

■パンツを裏表ではいて仕事した。

○    一回だけあるorz
     しかもつい最近orz

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×    出かける前に、
     「財布持った、携帯持った、鍵持った」って確認するので大丈夫♪

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

×    私を誰だと思ってるんですか(ΦωΦ)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○    寝てて、ビクンッってなったことが何度かww

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×    お店が開いてるかどうかチェックしてから行きますから♪

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×    お金ないときは外に出ません(ぇ

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×    まずそんな風にわけてないwwww

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

×    左手で操作すること多いので、それは間違えないっす♪

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×    落としそうになったことはありますがww

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

○    これはwwww
     コンビニでバイトしてた頃に、何度か平等院への行き方を聞かれたことありまして、
     丁寧に教えてたんですが、実は全然違ってたことがwww
     何名かの皆様には大変ご迷惑をorz

■お葬式で失敗したことがある。

×    失敗って言うか~泣きすぎて「ウェッ」ってなったことはあるw

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×    降りたことはないけど、シートベルトはずして立ったことはあるw
     だって近づいても背が足らんから。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

×    まずケータイを落としませんwww

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

○    家に帰ってきたら、同じ漫画が二冊・・・・・とかw

■気づいたら足が青痣だらけだった。

×    うちの妹は傷だらけですがねww

■最後に自分の体験談

ドジっ子じゃないから体験談なんてありませんよ(・∀・)

■次にまわす3人

お持ち帰り自由で♪





ほらね♪○の数のが少ない♪
私はドジっ子じゃないんですよ!!!w
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
どじっこばとん頂いていきますw
いやはやどんな物になるのか…(内容を見る前にコピペで貰っていくから、後で内容にびっくりするんですが…(ぇ
樺なん?(ぇ 2007/06/22(Fri)19:39:07 EDIT
Re:無題
どうぞどうぞwいただいてやってください♪
樺楠さんてしっかりしてそうなイメージだけど、
実際はどうなんだろ~♪

む!w内容見る前にコピるんですか@@;
それはかなりのチャレンジャー?w
飛鳥 2007/06/23 (Fri)19:38
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]