忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

大変遅くなりましたが、TDR旅行のまとめをうpしていきたいと思いますw
まずは一日目、TDS編です。
食事は別枠でお送りしたいと思いますw

では、続きからどうぞw


いつもなら一日目にTDL、二日目にTDSという日程を組むんですが、
一日目に張り切りすぎてしまい、二日目には足が痛くなるというトラブルに見舞われることが多いのでw
今回は一日目にTDSというプランにしてみましたw

アトラクションはほとんど制覇しているので、
この旅行ではショーをメインに行こうと決めていました。

まず!前日に夜行バスでTDRに向かいます。
一応 新婚旅行も兼ねているので、少し豪華なバスにしてみましたw

エグゼクティブシート

上記クリックで飛べるようにしましたw
片道9800円だったかなぁ~
いつもなら4000円くらいのバスなので、大奮発ですねw

座席も広いし、足もゆっくり伸ばせるので快適な夜を過ごす事が出来ましたw

19日(金)7:00ごろTDR到着
私がホテルにプリチェックイン(簡易チェックイン)をしに行っている間に、
旦那にはTDSに並びに行ってもらいましたw
こうしておかないと、入園までにえらく時間がかかるはめにw

別行動のおかげで、入園開始から2分ほどで中へ入ることが出来まして、
お目当ての「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスゲットへと向かいます。
ホントはダメなんですけど、旦那にダッシュしてもらいましたw

これだけ頑張っても、ファストパスの時間は11:20~12:20。
まぁ、ミラコスタ宿泊者は通常より20分早く入園できますからね。
そのあたりの人達がファストパスゲットしちゃってるんでしょう。

我が家の分を無事にゲットしたあと、ふと隣のアトラクションを見てみると
待ち時間がおよそ10分。
乗るしかないでしょーwwwww

っつーわけで、向かった先は「タワー・オブ・テラー」
こちらフリーフォールタイプのアトラクションになっておりまして、
私は大の苦手なんですよね。まぁでも、せっかく来たんだしってことで 我慢して乗りましたw

ライドが頂上へ到達すると 写真を撮ってくれるんですが、
カメラの位置とタイミングさえ把握しておけば
「余裕たっぷりで乗ってます!」みたいな写真ができあがるんですよね。

前回乗ったときに だいたい把握していたので、今回の写真はバッチリいい感じに撮れたんですよw
もうね、「私 このアトラクション全然余裕だし(`・ω・´)」みたいな感じにwww
実際は「ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)」って叫びまくってたんですけどねwww
せっかくなんで、一枚購入してきましたw

朝の一発目から 割りとハードなのに乗っちゃったので、なんとなく気分がブルーにw
ショーの時間が迫ってたので、人並みをかき分けてアラビアンコーストへ移動。
すでに結構な人がいたんですけれども、なんとか前から3列目くらいをキープw




初めて観るショーなので、wktkしながら待ってましたw
ちなみにショーの名前は「スプリングタイム・サプライズ」
この時期限定のショーですねw

まずは前説のマジックショーから始まります。



右端にちょろっと写ってるマジークさんと、



この元気な少年アシーム君によるマジックショーなんですけれども、
これ 毎回内容が違うんですよねw
私が行った時は、全員が人差し指を握ってしまうというマジックでした。
詳細はYOUTUBEなんかで探してみてくださいw

前説が終わると、いよいよミッキー達の登場です。
前の列の人が座高が高かったので、頭が入ってますがご容赦くださいw



やべー!かわいいー><

途中、衣装換えなんかもあったりしましてw



ホントかわいいわー(´∀`)

んでね、ちょっと気付いたんですけども。




こちらの写真。マジークさんがダンサーさんと写ってます。
このマジークさん、どっかで見たことあるなぁ~って思ってたんですよ。





思い出しました!
TDS内で時々お見かけする「ファンカスト」さんです!

YOUTUBEで拝見することはあったんですが、実際にお目にかかるのは初めてです。
しかもね!私が一番好きなファンカストさんだったんですよ!!!
もーねー大興奮(`・ω・´)=З

ミッキー達は放ったらかしで、しばらくファンカストさん見てました(*ノノ)
だってねーかっこいいんだもんw大好きなんですよ、この人w

ショーが終わってからは、少し早いですがお昼ご飯。
でもそのお話は また別枠でw

ファストパスの時間も迫ってきたので、再びアメリカンウォーターフロントへ戻ります。



これこれ~w
よくテレビとかで見たーw
超人気なんですよw私が知ってる限りで、最長スタンバイ時間が480分だったかな。
今でこそ120分とかに落ち着いてますけども、それでも長いですよねw
基本的に並ぶの好きじゃないので、60分以上だと絶対並ばないですw
だから必要なんですよねぇ、ファストパスw

これのおかげで10分ほどで乗り込めまして、
旦那と二人でキャッキャしてきましたw
ホント面白かった~♪
人気の理由がわかる気がしますねw
旦那はもともとトイストーリーファンなので、ホント楽しかったようですw


続きまして、私がどうしても見たかった「ビッグバンドビート」の鑑賞へ。
これね~、ミッキーがドラム叩くんですよw
元ドラマーとしては どうしても見たいわけですよw
それ以外にも、ジャズとか演奏しますしねw
音楽好きには たまらないショーなわけですw

ホントすごく良かったショーなんですけど、旦那が眠そうにしてたんで これっきりだなw
こゆのキライだからなー しかもそれを表に出すからなー ホント付き合い悪いわー

と、グチはこの辺にしましてw

続きましては「レジェンド・オブ・ミシカ」
強風の為、一部ショーの内容が変更になりましたが・・・
まぁショーの内容知らないので、変更になってもガッカリ感などないw

主に水上で行われるショーなんですが、ミッキーを除くキャラは陸上に来るんですよ。
事前にどのキャラがどこに上陸するか調べたので、我が家はリドアイルで鑑賞することにw

ここにくるキャラっていうのが・・・



彼女ですよw
我らがヒロイン、ミニーちゃん(*ノノ)
もーねーホントかわいいw
大好きw
これも前から3列目くらいにいたので、ミニーちゃんが超近い♪



ちなみに他のキャラは ここには上陸しないので、
すごく遠くからしか撮影できませんwww


 
 

左上から、ドナルド・チップ&デール・プルート・グーフィとなっております。


ミッキーも上陸はしないのでこんな感じ。



私のデジカメだとズーム5倍が限界なので、ホントちっちゃいんですよねぇ(´・ω・`)
もっといいデジカメ買おうかしら。。。

旦那のデジカメは20倍までいくので、同じ距離で撮ってるはずなのに超アップだったりします。
羨ましい。。。。。。

このあと、適当にアトラクション乗ったり
写真はないですけど「テーブル・イズ・ウェイティング」を観たりしまして、
プライオリティシーティング利用でS.S.コロンビアダイニングルームへ。
その写真もまた別枠でw

また適当にアトラクションに乗りまして、お土産も買いに行ったりしまして、
20:00からは写真ないですけど「ファンタズミック」を鑑賞。
このショーに関してはバケーションパッケージの特権で、
すごく見やすいところから見れるんですよw
しかも専用の場所なので、他のショーみたいに1時間前から陣取るとかしなくていい(*ノノ)
寒い日だったので、こゆのはホント有難いんですよねw

ショーの後は、またまた適当にアトラクションに乗りまして、
閉園時間を迎えたので ホテルへ移動w

今回お世話になるのが、



ディズニーランドホテル~♪
泊まってみたかったんですよねぇw
写真は例のごとくないんですけどもw
アリスの絵が飾ってあったりだとか、シャンデリアが豪華だったりとか
非日常ってのは こゆのを言うんだなぁと痛感しましたw

部屋に戻る前に ショップでランドホテル限定のお土産を買い込み、
大満足で部屋へ(`・ω・´)

実は旦那に内緒で、部屋にこんなものを用意しておいてもらいましたw



プリザーブドフラワーw
一応ね、新婚旅行ってことだったしw
時期的に結婚記念日だったのでねw

ウェディングケーキと同じ形をしたフラワーを用意してもらいましたw
旦那はあんまり感動してなかったで、驚かせ甲斐のない男だなと思いました(´・ω・`)
もう二度としてやらん。

部屋で翌日の準備とかしてる時に気付いたんですけれども。。。
朝にフロントでもらった「翌日のランドは通常より15分早く入れます券」を一枚紛失していまして。。。

残ってる一枚をよく見ると「再発行不可」ってなってたので どーしよーって思ったんですけど、
一応フロントへ行ってみました。
事情を説明したらすぐに一枚発行してもらえましたw

発行してくれるんだ。。。。。。w

そんなこんなで、翌日は安心して15分前に入園できることにw
ちなみにこちらのサービスは、ランドホテル宿泊者なら誰でも受けれますw
そのあたりの話は また次回w

とりあえず、一日目のお話終了でございますw
長々とお付き合い、ありがとうございましたw

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
TDS(一日目)まとめ 
シーはいつも二日目に行くので夜のパレード見れたことないんですよー><
そして、ランドホテルうらやましー><
今度行ける時には頑張って泊まるぞー!!
きゅーてぃ 2013/05/04(Sat)09:48:28 EDIT
Re:TDS(一日目)まとめ
我が家も、シーはいっつも二日目なんですよw
今回は初一日目ということで、結構はりきっちゃいましたw
感動的なショーなので、きゅーさん泣いちゃうと思いますよー(´∀`)

なにをとってもディズニー価格ですもんねぇ(´・ω・`)
でも後悔しない内容なので、ぜひぜひ泊まってきてくださいー♪
飛鳥 2013/05/05 (Sat)18:30
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]