忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新しにきました。
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

写真をPCに取り込む作業すらめんどくさかったんですorz

さて、ではちょこちょこうpしますねー


の前に、受け取ってきたアイテムをご紹介~w


「ぬいぐるみバッジセット」


3万円の商品ですw

受け取りに行った時、お店のお姉さんと少しお話をしました。
①開園した年と5周年の時には まだぬいぐるみバッジは存在していなかったので、
 今回の為に特別に作成をした。
②30周年以前のぬいぐるみバッジは今よりも少し小さいサイズだったので、
 今回の為に特別に同じサイズになるように作成し直した。

ちょっと記憶が曖昧なんですけど、確か30周年以前って言われた気がしますw
ひょっとしたら25周年以前とかだったかもですがwww

③30周年バッジはパーク内でも販売中だが、作りが全く違う。
 ミキミニの衣装は手作りで、ミニーちゃんのスカートの水玉は全て手縫いの刺繍である。

とまぁ~こんな感じでご説明いただきましたw
いかに「レア」なのかっていう説明なわけですねw 
そりゃ3万もしますからねぇwレアじゃないと困るwww

これ結構サイズが大きくてですね。
受け取りに行く前にランドホテルで買い物してて ショッピングバッグも購入してたんですけど、
それにギリギリ入る大きさwwwどんだけでかいのかとwwwww
結構重いし、持って帰るの大変でしたよ(´・ω・`)

ちなみに、ぬいぐるみバッジだけシリアルナンバーが入りません。
認定証のみついてます。

つけて帰りますか?って聞かれたけど、チキンだから出すのが怖いwww
結局、いまだに大事に封印されてますw
飾るだけだなーこれはwww


では、続きから写真をどうぞーw



少しずつ説明いれながらいきますねーw
厳選したのに結構な量でびっくりですが。。。w





夜行バスに揺られて到着した朝の4:30ごろ。
どっかのSAで休憩したときに、富士山が見えましたw
富士山見たのって小学生いらい?
違うな、飛行機から見たなwww


TDLについてすぐに列に並びだしたのに、入園するまでに15分近くかかりましたw
これはもう、スターツアーズのFPは諦めかなーと思ってたんですが、頑張って走りましたw
12:00-13:00が取れたんだった気がするなぁ~

で、FP取った足でワンマンズドリームの抽選に行ってみたけど、
相変わらず当選せずwww
並んでやろうかと思いましたが、12:10~ミニー・オー!ミニー見るつもりなので諦めw

グミキャンディーを前回買い忘れたので、ミニー(ryに並びにいくついでに購入。
私が買いに行った時はガラガラだったんですが、それ以降の時間に覗き見ると常に15分くらいの待ち列だったかなぁ
さすが30周年アイテム。みんなほしいですよねぇ~
中身はポイフルなんですけどねwww
ちなみに私は30周年カラーの黄色を購入しましたwゴールドじゃないのが残念w

このグミキャンディー、中にミッキーシェイプのついたのが入っていることがあるんですって。
ミニー(ryに並びながら探してたら見つけましたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



10:00くらいに並び始めてて、暑いし買い物とか行けないしで正直グッタリしてたんですけど、
これで一気にテンションうpですよwww

前回の雨リベンジなので、今回はどうしても見たかったミニー(ryなんですが、
今回は本当に気持ちのいいくらいの快晴でしてw
並んでる間は日傘差してじっとしてても 汗が流れ落ちるくらいでしたw

ところがですねー開始1時間前くらいから どんどん雲が増えてくるwww
これ大丈夫かなーという心配はよそに、無事に開演されましたw
以下、お気に入りをうpしますw



 
  
 
 
  
 

リニューアルに伴い新しく始まった「It's My Party」↓↓↓

  

ここからエンディング~↓↓↓

  
 


なんか、芸人のワッキーにそっくりなダンサーさんがいて、
ニヤニヤが止まらなかったなぁw

ちなみに2時間前から並んで45人目。
前から3列目をゲットでした。
前に座ってる人がいるので、写真撮るとどうしても入っちゃいますね^^;

これが終わったのが12:40くらい。
FPの時間が残りわずかなので、急いでスターツアーズへ。
キューラインすっ飛ばしちゃうのが残念ですが、
荷物検査とかサーモグラフのところは見れたので満足w
できれば荷物検査の前で止まりたかったけど、列が進んじゃうのであまり見れず(´・ω・`)

いざ乗った感想なんですけれども、
私自身はスターウォーズが大好きなので、そういった人には楽しめるのかなぁと。
ただ、旧スターツアーズのファンだった人からすると、動きがだいぶ弱くなっちゃってるので
物足りないんじゃないかなぁと思いますね。
3Dである必要性も そんなに感じませんでした。

とりあえず、50通り以上あるというストーリーは全部制覇してみたいなぁと思いましたw

さて、スターツアーズ乗車後は デイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」の場所取りです。
2時間前なのに、前から6番目くらいになっちゃった(´・ω・`)
そこからはまたず~~~~~~っと座って待ちますw
空は曇ってるのに、ジメジメしてたせいですごく暑いw

私が見たのはパレードのスタート地点近く。
向かいに「キャプテンフックス・ギャレー」
後ろに「チャックワゴン」という位置取りです。
見終わったらビッグサンダーにでも行こうかな~という策略w
まぁ、みんな考えてることは一緒で 長蛇の列だったので諦めましたけどねw

待ちに待ったパレードは、プーさんのフロートが故障中ということで
プーさんとティガーが歩いて登場w
フロートが見れないのは残念でしたけど、雨の時に見たからいいかなぁとw
歩くプーさんとティガーとか、それはそれで貴重だったかなとw
ちなみに、彼らの写真はないw


 
 

写真見ていただければわかると思うんですが。。。
曇ってるでしょーwww
これ、朝まではホント 雲ひとつない快晴だったんですよwww
信じられませんよねwww


パレード後は人ごみに流されつつカリブの海賊へ。
カリブのキューラインに並ぶとか、小学生以来じゃないかなー
ちなみに20分待ちでしたw
途中で船の模型とか絵画とかあるので、
「あーあれは戦列かなぁ~」とか思いながら歩いてましたw
人と見るトコ違ってすいませんwww


その後は買い物しつつ適当にブラブラ。
前回、雨でなければ座れたはずの バケーションパッケージ席を見学に。




ここ、行ってみてわかったんですけど、
振り返ってみるとこんなロケーションでした。



シンデレラ城が真正面w
バケパ席の中でも一番良い席だったんじゃないかなぁと思いますw
他の席にいっちゃうと、若干シンデレラ城がずれちゃうのでw

まぁでも、嘆いてもしょうがないですからねー

バケパ席にはいくつかのちっちゃい銅像があるんですけど、
座るはずだった席の近くにはティンクがいました。



これも含めて ホントに残念だわぁ(´・ω・`)


17:50に 予約したイーストサイドカフェに行きまして、
2本目のコレクタブルスプーンをゲット。
19:00ごろに出てきたので、とりあえずエレクトリカルパレードの場所取りに。

19:30開始だから、やっぱりどこも混んでる(´・ω・`)
しょんぼりしながら歩いてましたら、クリスタルパレスレストランの前がガラガラ!!!

もうココしかないってんでスタンバイ(`・ω・´)
エレパレも若干リニューアルされてまして、4年前には見なかったフロートもありました。

どうしても見たかったジーニーさん。


 

この人 何回か変身するんですけど、今回の場所からだと10種類くらい見れたので
それが本当によかったなぁと思いますw
残念ながら写真には2パターンしか収められませんでしたが、
心の中に残ってるからいいんだ(´∀`) とかクサイこと言ってみるwww

もう一つ増えたフロートがこちら。



暗いしブレブレでわかりにくいですよねw
だって油断してたのwwwww

ティンクが乗ってますw
フロートで登場しちゃうくらい、人気が出てきたんですね~w
ファンとしては嬉しい限りですよw

私的には、ファンティリュージョンの時のティンクも大好きですけどねw

というわけで、今回の旅行はこんな感じでしたw

結局長くなっちゃったなぁ(´・ω・`)


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]