忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

実家にお土産を渡しに行っていたので、
少し日にちが空いてしまいましたね(´・ω・`)
帰ってきたので、早速続きを行きましょー!







旅行最終日です!
場内ホテルに宿泊したので、
開園前に入園して、少しお散歩することができました(´∀`)

いや、このシステムよくわからなかったんですけども、
朝食のバイキング後、部屋の窓から外を見てたら
人がパラパラと歩いてたんですよね。
「そーいやー散歩してもいいとかだったなー」と思い出したので、
慌てて準備して出かけてみたわけですw

せっかくハウステンボスに来ているので、
っぽいところに行きましたw



これぞ!って感じでしょ?w

で、9時開園らしく アトラクションとかお土産屋さんも9時OPENだったので、
プラプラ歩きながら行きたい所の場所の確認。
9時になった途端に、いろいろ体験してきましたw

その一部がこちら~

 

トリックアート展。
こういうの大好きなんですよー(*ノノ)
期待しすぎてたので、ガッカリ感がハンパなかったですけども、
それなりに楽しめましたw


あと、やりたいこともやっちゃったので
目的もなくプラプラしてたら行き着いた
船舶博物館。。。的なとこw
フリゲとクリッパを見つけましたw

 

船はいいよwワクワクするものw




近くに停まっていたデ・リーフデ号。
ホントは乗船できるんですが、波が高いだかなんだかで休止。。。




もうひとつ停まってた、サウザンド・サニー号。
ワンピースに出てくる船ですね。
こちらは実際に乗り込んでクルージングしてくれるそうです。
こっちは動いてたんだよなー(・ε・`)



妹夫婦が好きなので、自慢しようと思って撮りましたw



最後に、ハウステンボス内にあるゴミ箱をw



無駄にお洒落だったw


写真は忘れてたんですけども、
スリラーシティというエリアに ホラートイレなるものがありました。
トイレしたくて立ち寄ったんですけども、
あまりに怖すぎて出るものも引っ込むというw

私のすぐあとくらいに入ってきた2人組みの女の子たちと、
これのおかげで少し仲良くなりましたw
いやぁ~ホントダメだよ、めっちゃ怖いんだもんw
一部ネタバレすると、入り口に何かが座っているw


さて。。。こんな感じであとは食事編を残すのみとなりました。
なぜ3日目がこんなにあっさりかと申しますと、
ハウステンボスが思ったほど楽しくなかったからw
いや、たぶん私の中でのテーマパークの基準が ディズニーだからなんでしょうねw
ここはもう、なんていうか。。。そう!志摩スペイン村と同じ感じw

おそらく食事編もあっさりかと思われますw
明日にはUPできると思いますので、もう少しだけお付き合いくださいw


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]