忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

いってきましたー!
貸切USJ!!

入園は14時から可能で、貸切になるのは19時から。
21時に閉園だったんですが、USJのご厚意で22時まで滞在できることに。
まぁでも調べてみると、このご厚意ってのは割りとよくあるそうでw

前置きが済んだところで本題です!
結構長いです。
折込からどうぞ(´∀`)









いやー楽しかったですよー!
時系列でいきますね。

まず、14時入場だったので並んでたんですけど、
14時前には入場開始になってたみたいで、
みんなどんどん中に入ってました。ラッキー♪

最初に目指したのはお土産屋さん。
夕方以降は予定が詰まってたので、
この時点で買い物を終わらせておこう作戦です!

ハリポタエリア外でしたが、ハリポタのお土産も無事にGET!
ロッカーへお土産を預けて いざアトラクションへ!


実は我が家、どうしてもバイオハザードに行きたかったので、
サマーエクスプレスパスを購入してまして・・・w
内容的には
ハリウッドドリーム
スペースファンタジーザライド
スパイダーマン(時間指定)
バイオハザード(時間指定)
の4つに確実に乗れるという確約付パス。
2名で7900円でしたが、元々チケット代タダなので思い切ってねw


ジェットコースター苦手な我が家ですが、
パス買ったら付いてきたし、
後回しにすると恐怖心が芽生えて絶対乗らないので、
どうせだったらと一番最初にハリウッドドリームに乗ることに。

いろんな人のブログとか拝見してると
「一番前が良いです」って頼むと乗せてくれるって聞いたのでお願いしたんですが、
「そういうのは やってません。」って言われて 後ろから2番目になりそうに。

でもなんだかんだで結局一番前に乗せてもらえまして、
すごくホッとしながら出発を待ちます。

ハリウッドドリームって音楽聞きながら乗れるジェットコースターで、
5曲の中から好きな曲を選べるんですけど、
期間限定でHEROの曲が聞けるそうなので、
映画も観たことだし迷わずHEROにw

出発してみると結構な速さで坂を上りだしまして、
下るときも足が宙に浮いてて踏ん張りが利かないので
もうされるがまま状態で1分強の空の旅w
何回かフワッとポイントがあるんですけど、
普通のジェットコースターよりも恐怖感はなかったですねー
「もうムリーーーーーーーー!」とか割と何度も叫びましたが(´Д`)w

たぶん、踏ん張れないっていうのが意外といいのかもしれませんw
空を飛んでいる感覚に近いというか。。。まぁ、飛んだことないんですけどねw

乗り終わって隣の旦那を見たら泣いてましたw
「泣いてないよ!汗やし!!」とか言ってましたけど、
汗は目から出たりしねぇよ(´Д`)w


さて。思ってた以上にハリドリが平気だったので、
バックドラフトに行く予定を変更してスペースファンタジーザライドへw
乗り物自体が回転しながら走るタイプの・・・ジェットコースターなのかな。。。w
ゆっくり走ったり速く走ったりしますw
去年、思い立ってUSJに行ったときにも乗っているので割りと平気です(`・ω・´)

やっぱり2度目とあって、周りを見ながら乗れますね(`・ω・´)
ここ こんな風になってたのかー ってな具合ですよ(`・ω・´)

降りてきてブラブラしてたらスパイダーマンの時間に!
写真撮られる場所も知ってるので、
ばっちりカメラ目線+ピースサインで収まってきました♪
撮影ポイントって意外と知られてなくて、カメラ目線だったの我が家だけでしたw

降りてきて、またブラブラして今度はバイオハザードへ。
すごーーーーーーく楽しみにしていただけに、
実際にやってみてすごーーーーーーーく残念な感じでしたが、
まぁやり慣れれば楽しいんじゃないですか?wわかんないけどw

6人1グループだと思うんですけど、
次のエリアに行くときとか もう押し合いですよw
女子を押しのけて行く男子とか普通にいますよw

一回、一番最後にドアを通ったときがあって、
何気に振り返ったら扉がちょうど閉まるところで、
その扉と壁との間にゾンビが構えていたっていうね。
完全に目が合いましたよねwwwww
容赦なくぶっ放しておきました(´∀`)w

何がやりにくいって、最初にゴーグルを装着するんですけど、
そのせいで視界が極端に狭くなるんですよね。
同じグループの人と結構ぶつかったりもしました。
怪我人出るぞこれーって感じですねぇ~
あと建物内は結構暗いので、道がわからなくなったりとかw
一応ガイドさんがいて案内されるんですけど、
結構な命令口調だし急かされるので軽くパニックですわw



ちなみに結果は「You are dead」でした(´∀`)w
公式発表見る感じ、どうやら道中に隠されているパスワードを見つけて、
正しく入力する必要があるようですね。
そこでの入力が間違っていると、最後の部屋で全員死亡するというw
どんだけ体力が残ってるとか関係ないようですw

まぁ。。。知らない人とグループ組まされるより、
仲のいい人何人かで行ったほうが絶対面白いと思いますw
あとはホントに慣れだと思います。。。w


さて。バイオ終わってまだ少し時間があったので
先ほど行かなかったバックドラフトへ。
15年ぶりくらいに観ましたけど 最後のエリアしか覚えてなかったですねw
ウォーターワールドもそうですけど、こういう雰囲気 大好きですw


バックドラフトも終わり、@1時間強でハリポタエリアに行けるぞーってなったので、
腹ごなし用のターキーレッグを購入してエリア前で待機です。
この時点で結構足が痛くてですねー
ハリポタエリア歩き回れるのかすごく心配にw

でもいざ入場してみてこの門を見たら大興奮!



足が痛かったこととか一瞬で忘れますよね!w

まずは街並みとか目もくれずにフォービドゥンジャーニーへ向かいます。
我が家の指定時間よりも前に入場していた人たちもいたので、
到着してみると100分待ちでした。
貸切でこの待ち時間。。。どんだけ人気なのかとw
しかも最後尾がどこだかわかんなくて、普通に横入りとかありましたw

普段は240分待ちとからしいんですけど、
これは並んでも乗る価値あると思いますよー!
ライド自体も割りと激しめに動きますし、
なにより映像がいい!ホントにハリポタの世界に入ったみたい(´∀`)

このアトラクションも写真撮られるんですけど、
事前に調べていってたのにカメラ目線になれずw
でもまぁ記念だと思って、どこ見てるのかわかんない写真を購入しましたw

フォービドゥンジャーニーのあとはキャッスルウォークに参加してきました。
酔いやすい人とかは こっちに参加してじっくりお城を見学するのもありだと思います。
ちなみに中はこんな感じー



暗いのでなかなか綺麗に撮れなくて苦労しました(´・ω・`)


お城から出てきて街を散策。
雰囲気がホントにいいんですよー(´∀`)



嘆きのマートルのいる女子トイレ



バタービールも飲みましたよー!
写真はブレブレですけど、売り場ですw



甘ったるいわけではなく、ほどよい甘さの微炭酸の飲み物です。
ベースはジンジャエールっぽいこと言ってた気がするw

口髭つけようと思って勢いよく飲むと溢すのでお気をつけくださいw
ちなみに私は盛大に溢しましたよw

オリバンダーの店も15分待ちだったので行ってきましたが、
まぁ選ばれませんよね・・・w
たぶんなんですけど、ロングヘアーで結んだりしてない人が選ばれるんじゃないですかねー
あれって風が吹く演出があるので、やっぱりブワッてなびく方がいいんだと思うw


19時に入って21時半頃まで楽しんできまして、
そろそろ帰らないとねーってことで ハリポタエリアを出てきました。
インフォメーションボードを見てみると、
ハリポタエリア以外のアトラクションは ほぼ5分待ちでした。。。w
まぁただでさえ貸切なのに みんなハリポタエリアにいるから、
そら乗り放題ですわwww

我が家は最後にもう一回だけスペースファンタジーザライドに乗って
初めてUSJを満喫して帰ってきましたw

ネタで買ってきた百味ビーンズは、
食べられないことはないですけど おいしくもないですw
2歳の甥っ子は、ミミズ味を「うまい!」と言ってました。。。w


とまぁ・・・こんな感じでザッときましたけども。。。
少しでも伝わりましたでしょうかw

あんまりUSJ好きじゃなかったんですけども、
ハリドリに乗れることも判明しましたし、
ハリポタエリアは本当に面白かったので、
機会があれば また行ってみたいなーと思います。

とっても長くなっちゃいましたが、
最後まで読んでいただき ありがとうございましたw

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おぉー お疲れ様?w

百味ビーンズ、全種類食べたのかしら?
私は、食べれる味とマジではいたのとありました。。。
涙でちゃったのを思い出すだけで あかんwww
あれは もう食べれないわ。

バイオかぁ~ やってみたい気もするけど
メガネ装着者には なんかきつそうだなぁ。。。
陛下が あとちょっとだったらしいわw
私は 家庭ゲーム機で遊ぶか・・・
とはいえ 一人でできないのよね~
ヘタクソなのと 怖いもんで できないっていうwww

でも 最近 旦那様に廃人に近しい動きですっていわれてるから
なんだろうかね ヘタなりにうまくなってるのかなとも思いつつ。。。チーン
上張怜 2015/09/11(Fri)00:32:35 EDIT
Re:無題
百味ビーンズは実家と旦那の会社用に購入して、
実家にお土産渡しに行ったときに
ゲロ味と腐った卵味だけ食べてきたよw
吐きはしないけど、まぁおいしくもないですよねー(´・ω・`)
ちなみに甥っ子はミミズ味をおいしいって言って食べてたよw
味を知らない2歳児の味覚って怖いwww

バイオねー眼鏡っ子には絶対キツイw
というか、左眼に画像が映るシステムなんだけど、
思いっきり眼球にあたるんだよねwww
おかげで装着時にコンタクトがとれて大騒ぎだったさw

あとちょっとだったのかどうかもわかんない(´・ω・`)
とりま30発撃てる内、2発残して帰ってきたわw
体力も全然残ってたんだけどなー

廃人に近しい動きがわかる旦那様ってことは、
旦那様もそれなりってことよね。。。w
夫婦で廃人っていいじゃないw

あ、もしユニバ行くなら付き合うよ(´∀`)
バイオは終わっちゃうけど、
ハロウィン中は路上にゾンビいるしw

追記
書き込んだあとでバイオっていつまでだろーって調べたら、
11/8までやってるみたいだわ(´Д`)
飛鳥 2015/09/11 (Fri)23:55
ほほー 
むー、めちゃめちゃ楽しそ(^_^;)

いきたいけど混雑がね~。って感じなので、貸し切りはいいなあ
Papachichi URL 2015/09/14(Mon)19:19:49 EDIT
こんばんわー^^
はじめましてー!
で、合ってますよね?w
コメントありがとうございます^^

確かにあの混雑は、行く気がなくなる大部分を占めるんですよねぇ~^^;
貸切だったからこそ楽しかったのだと思いますw

楽しいのは楽しかったですよー!
ハリポタだけでも行く価値は全然あると思います!
もし他のも乗りたい!とかだったら、
金の力で乗るという大人の方法がホントに楽ですw
飛鳥 2015/09/14 (Mon)20:05
無題 
爛漫さんが主婦だったなんて!!
知らなかった…まさに天真爛漫なお方だったもので…失礼しました。
でもお身体はお大事に~
クレー・パウロ 2016/10/23(Sun)00:14:19 EDIT
Re:無題
えと…どちらさまでしょう(^_^;)
ここでは飛鳥と名乗っておりまして、
爛漫さんという呼ばれ方をしたのは初めてなのですが…

とりま、主婦ですよw
飛鳥 2016/11/16 (Sun)01:26
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]