忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新の飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

下の記事の続きを読んだ方はご存知かと思いますが、
あの記事は続いておりますww

ネタのないときにでもUPしようかと思ったのですが、
私の記憶力が持ちそうにないので、覚えてるうちにUPしますww

ってことで、またまた続きからお読みください♪










さっきぶりのマリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
それでは続きをお話しましょう・・・・・・・・



戦闘に無事勝利し、クエをやるためにアレクサンドリアに着いた私たち。
しかし、どうしても落ちないといけなくなったゼフォン・・・
(だって時間が朝の5時だったしww)
私の方もちょうどいい時間だったので、ゼフォンが落ちたのを見届けてから落ちました。

しかしよく考えてみたら、クエ途中のまま来月まで放置とか・・・なんかイヤだな(==
せっかくやりたかった地図も出たことだし(==
「明日もINしちゃお

これが、昨日もINした理由です。
そう・・・最初はクエをやって地図を消化したかっただけだったんです・・・最初はね。

夜の闇の中を、ネットカフェに向かってチャリンコこぎこぎする、マリンの中の人・・・
INしてみたらゼフォンはまだ来てなくて、一人でクエをやることにw

カイロの対岸にある上陸地点に行き、クエと地図をやりながらふと思いつきました。
「あのピラミッドの前にいるラミアさん・・・狩りたいなぁ~(ΦωΦ)」

もともと陸戦は大好きだったので、少々レベルの高い敵でも平気で突っ込んでいく私。
この日も、ラミアさんに軽く手を振り戦闘を仕掛けました

他のゲームをしててもそうなんですが、マリンの中の人は
体力がギリギリまで減らない限り回復させないので、
このラミア戦でも一度負けそうに@@;
ラミアさんの攻撃をうまくかわしたことで、なんとか回復できました
そのあとは、毒とのコンビネーション(?)でなんなく倒しました
さすがは相棒の毒です。
私が攻撃ミスしてても、彼だけは淡々とラミアさんの体力を奪ってくれてましたw

と、ここで・・・私には神の声が聞こえました

「海事職だったら、もっと経験もらえるのに・・・」

もともと生粋の冒険者だった私は(とかいいつつも、商人レベルのが高いですがw)、
海事職に就くなんて考えてもいませんでした。
けれども、昨日の戦闘といい今日の戦闘といい、
そこそこ苦労してるわりには経験が少ないし、ムカッとしてたとこでした。

神様・・・私に海事をやれとおっしゃるのですね・・・
けれど私には、「海事転職のクエを紹介してくれ」なんてシャウトする勇気はありません・・・
どうすればいいのですか・・・


と、神様にお祈りしていたその時でした

マックンがログインしました

奇跡ktkr
しかもアレクサンドリアにいるという奇跡Part2
ちょうど、冒険でやりたいクエもあったので、手伝ってもらうことに

まぁ~すったもんだありまして、ゼフォンとも合流し、
マルセイユで転職クエを受けたのち、数分で達成
(マックンが乗ってた戦列艦に少し憧れを持ちました
報告を終えてすぐに海事ギルドへ突っ走り、マリンはこのたび

海事デビュー

いたしました
ちなみに用心棒です戦うナース目指します

当面の目標は(といっても、来月までINできませんがw)、
海事レベル25を目指しつつ、スキル上げに勤しむことですかねぇw
商会の方にいただいた商用大型ガレオンにも乗りたいですし、
同じく商会の別な方にいただいた商用ジーベックにも乗りたいのです

と、まぁそんなわけで、私の好奇心から始まった海事修行
一体いつまで続きますことやら・・・・・・w
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
がんばー 
私の用心棒できるようになってね~
断ってた大海戦もついに参加できちゃうね
先生方が沢山いるし安心だW

私は…船がないからバリバリ海事ってのはできない
東地中海で冒険でも60そこそこもらえるのを沈めて頑張るっす
プティ 2007/06/03(Sun)18:37:19 EDIT
Re:がんばー
何言ってんのw
守らなくても私より強いじゃない(==;

大海戦は~まだ考えてないなぁ><
スキルもないし(・∀・)b

東地中海で、いろんな船の水先案内しようね~♪
飛鳥 2007/06/04 (Sun)23:04
無題 
海事がんば~
応援するっす(`・∀・´)
マックン URL 2007/06/04(Mon)21:37:40 EDIT
Re:無題
飽きるまでは頑張る(・∀・)♪
ご教授お願いします(`・ω・´)
飛鳥 2007/06/04 (Mon)23:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]