忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布に入っていた5000円札・・・一枚取り出して、肖像画のところを
波々と折り、いろんな角度から眺めて爆笑し続けていました
こんにちは、飛鳥です

さて、以前言っていたお酒の写真をUPします
別に、ネタ切れとかじゃないですよ
それとついでにもう一つ、今話題のあの写真もUPします


それではご紹介
まずはお酒一本目





カシスホワイトというお酒でした
カシスと・・・なんだかよくわからなかったんですが、
カシス好きの私としてはおいしくいただくことができました
(ちなみに、カシスウーロンは苦手です


続きまして二本目





これはスクリュードライバーです
オレンジと・・・・・・・ウォッカだっけ
あははw飲めればなんだっていいんですよw
・・・・・・・・・・・・・・・えと、これもおいしかったですが、
炭酸きつくてちょっと苦労しましたorz


そして最後のこの写真





今話題のメガマックです
でかい・・・・・w単品にしてよかったと思いましたww
これにポテトなんて、確実に無理です
かぶりつくのも無理だったので、上段と下段に分解して(笑)
おいしくいただきました
もちろん全部食べきるのは無理でした


レポも、残すところあと少しですw明日には終わりそう
頑張るぜぃ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
なに! 
メガマックいいな~w
食べたいけど最近マック行ってないな~
マックン 2007/01/27(Sat)14:46:45 EDIT
無題 
メガマックって肉が2枚多いだけじゃないの?
多分・・・私、食べきれちゃうと思うよ。涙。
普段、マックでは・・・だし。
(重要な所を書かない人間)

どこかのチューハイが私的にすごく飲みやすくて美味しかったんだけど・・・
どこかを忘れちゃったよ。
(駄目なやつ。苦笑)
上張 怜 URL 2007/01/27(Sat)18:22:36 EDIT
無題 
あ、目が真っ暗・・
いや、メガマック!
食べたことないなぁ
おいしそうだね~

つぶしたら、なんとかかぶりつけるのかな?
食べ方について、店の人はおしえてくれないの?
KALEND URL 2007/01/28(Sun)02:29:02 EDIT
☆コメント返し☆ 
>マックンへ
800m先にあるんだから、頑張って見つけるのだw
マクドは学生のお供だよww

>さとちゃんへ
さとちゃんの胃袋は宇宙か!w(このドラマ知ってる?w)
そうそう、2枚多いだけみたいだね~w
結構きついよ?w一回試してミソw

おいしいチューハイってなかなか出会えないんだよねぇ~~
思い出したらコメントよろw

>Kalendさんへ
お帰りなさいです~~(≧∇≦)
PC復活おめでとです(≧∇≦)
私も一時期PC調子悪かったことあるので、お気持ちはよくわかります;;
復活早々ステキなギャグでwww
お店の人、教えてくれないんですよぉ~~><
自分で研究しろってことなんですかね?w
飛鳥 2007/01/28(Sun)03:35:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]