忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっっっっっっっっっさびさの更新です。
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


さて。仕事は相変わらずなので触れませんwwww



え~~いつの時代も、女の子ってのは占いが好きなもんです。
さとちんのブログで面白いの見つけたので、早速私も見てみました(・∀・)

ちなみに、サイトはこちら↓↓↓

365日の誕生日占い

★8月28日生まれ

8月28日生まれの人は、

   「いつまでも気持ちの若いロマンティスト」


        よくご存知で(*´∀`)ww


  □長所は?□

●進歩的な考えを持っている
●大胆
●芸術的
●同情心にあふれている
●理想主義
●野心的
●安定した家庭生活を好む
●意志が強い


同情心にあふれてる人が介護職ってどうなんだよwwwww
安定した家庭生活ってのは、すごく憧れてるなぁw
まさに理想主義wwwwwwwwwwwww
 
  ■短所は?■

●空想家
●やる気がない
●冷酷になることがある
●非現実的
●押しつけがましい
●判断力がない
●攻撃的
●自信に欠ける
●依存心が強い
●プライドが高い


ひどい言われよう(ノ∀`)wwww
まぁでも、どれも否定はしませんよ(・∀・)!w
(特に「やる気がない」ってあたり・・・w)

      ☆性格と運命☆
 
●社交的で心温かく、愛想のいいあなたは、気持の若い人です。自我が強く、目立ちたがり屋。
●愛する人には尽しますが、強い自意識でその魅力を失わないように!
●状況を慎重に分析するものの、懐疑的になりがちなので注意。
●人に協力的で親切なあなたは、精神面でも人を支えます。
●聡明で実利的、天性のビジネスセンスがあります。

25歳⇒公私を問わず、パートナーシップを重んじる30年間に入ります。
もう1つの転換期は55歳⇒あなたは人生の深い意味を求め始め、大きな変化が起きます。


気持ちだけ若くてもねぇ~(==;
「愛する人」には尽くしまくります!
それが女だろうと、男だろうと、家族だろうとね(・∀・)!!
あ、精神面で支えて欲しいのは、むしろ私の方なんだがなぁww

25歳で云々・・・ってことは、結婚適齢期ですか?ww
まぁ、2年後には結婚~的な話はしてますが・・・w

  ☆仕事と適性☆

●天性のビジネスセンスでどんな仕事にも成功しますが、特に人と接する仕事に適性があります。
●コミュニケーション力に優れ、執筆、教育、販売に向いているでしょう。
●人を楽しませることができるため、ショービジネスや音楽業界にも関心を持つでしょう。
●人と接する能力がPR業や出版業で役立つでしょう。
●天与のセンスにより、芸術家やデザイナーなどにも適性があります。


「人と接するのがいい」とか、「コミュニケーション能力が」とか言われてる割に、
福祉について触れられてないのはなぜでしょうwwwww

  ★恋愛と人間関係★

●自立や個人的成功を求めて努力する一方で愛を求め、
 ロマンティックなつき合いに惹かれていきます。
●魅力的で愛想のいいあなたは、友人やパートナーを見つけやすいのですが、
一時的な関係で終わってしまうものもあるかもしれません。


ロマンティックな付き合いは、すごく憧れます。
高層マンションでワイングラス片手にディナーとか、
誰か連れてってくれよ(ノ∀`)wwwwww

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.5.10.18.19.26.30日 ●⇒無 ◆⇒13日 ■⇒14.24日

【2月】 ★⇒2.3.8.16.17.24.28日 ●⇒23.24.25.26日 ◆⇒11日 ■⇒12.22日

【3月】 ★⇒1.6.14.15.22.26日 ●⇒無 ◆⇒9日 ■⇒10.20日

【4月】 ★⇒4.12.13.20.24日 ●⇒無 ◆⇒7日 ■⇒8.18日

【5月】 ★⇒2.10.11.18.22日 ●⇒無 ◆⇒5日 ■⇒6.16日

【6月】 ★⇒8.9.16.20.30日 ●⇒無 ◆⇒3.30日 ■⇒4.14日

【7月】 ★⇒6.7.14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒1.28日 ■⇒2.12日

【8月】 ★⇒4.5.12.16.26.30日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒10日

【9月】 ★⇒2.3.10.14.28日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒8日

【10月】 ★⇒1.8.12.22.26日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒6日

【11月】 ★⇒6.10.20.24日 ●⇒無  ◆⇒20日 ■⇒4日

【12月】 ★⇒4.8.18.22.30日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒2日


うん。なんていうかさ。



ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、今の彼氏は恋人として相性いいようです(*´∀`)

さぁ、気になるあなたはレッツ ジャンピングm9(`・ω・´)ビシッ!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あしあと 
お久しぶりです^^

11153 hit  ・・・ あ~~~、もう少し早く来ていればwww

仕事きつそうですね(えっ、触れるなってww

あすかさん、負けるな~~~!?

ということで、失礼します^^
こみみ 2008/08/23(Sat)19:40:58 EDIT
Re:あしあと
返信遅くなってすいません~><;;;;;

むwゾロ目おしいwww

でもでも!11533(いい こみみ)を狙ってくださいwwww

仕事は人間関係に悩み中です~>w<;
こみみ兄さんの応援を胸に、頑張るです(・∀・)!
飛鳥 2008/09/09 (Sat)17:56
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]