忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。

飛鳥です、まいド━(゚∀゚)━ン!

さて、いつもの報告をw







今回は検診行く前から「ダメだったなー」と思っていたので、
結果を見てすごく納得しました。

血糖値=123
A1c=5.6

ふーえーたー( ;∀;)


いやね、不妊治療が始まったんですよ。
んで、全然結果が出ないわけなんですよね。
薬とか、ガンガン出されるわけですよ。
でも結果はついてこないんですよ。

そのわりに、周りは嬉しそうに妊娠とか出産報告してるわけですよ。
もーね、ホント多いの。

そんな中でね、
ホントは子供なんて欲しくなかったとか、
子供がいると自分のこと出来なくて嫌だとか、
そういうのも結構聞くんですよ。

いやいや、そういう覚悟もってから子供つくりましょうよ。
自分の時間がなくなることなんて、わかりきってるじゃない。
てか、やることやっといて欲しくなかったとかダメだろ。
だったらその子供くれよ。




でも本音はね、羨ましくてしょーがないんですよ。
私だって幸せ報告したいんですよ。

どうしてこんなに頑張ってるのに、
そうじゃない人ばっかり幸せになるんだろうって。

そして甘いものに走るわけです。

そもそも、ストレス溜まると食べるタイプなんですよ。
体重は減ってますけど、血液が悪くなってちゃ無意味なんだよ(´・ω・`)



そんなこんなで、ちょっと今自己嫌悪中です。
周りを素直にお祝いしてあげられない自分の醜さと、
ちょっとのことくらい笑って流してあげられない弱さと、
何よりそういうのを理由にして食べ物に逃げてる自分。
あと、周りよりも私はもっと頑張ってるのに!って思ってる自分も。

嫌でしょーがないよね(´・ω・`)
なんでこんなに醜い感情ばっかりなんだろうって。



実は先日、鈴虫寺に行ってきたんです。
お説法なんて初めてじっくり聞いたんですけど、
なんか知らずに泣いてました。

あー、生きていくって修行なんだなー
私がお母さんになる準備がまだまだだから、
子供がきてくんないんだなー
そりゃ、気持ちが荒んでる母親とか選びたくないよなー

ってなことを思ってました。
他にも色々とね、思うことありましたよ。

総じて、行って良かったなーと痛感しています。
少し心が救われたというか、
忘れかけてた心の持ち方を思い出させてもらった感じ。
こういうのって、親とか友達に言われるよりも、
お坊さんに言われるのが一番くる気がします。
正直、出家しようかなーとか考えたwしないけどw

なんかまとまりなくなったな。
何が言いたかったかというと、
1か月検診の結果が悪くなってましたよっとw

あと、お説法オススメw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
(07/16)
無題(返信済)
(04/14)
(10/31)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(04/12)
ブログ内検索
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]