忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


日帰りで行ってきました・・・USJ(´∀`)w


ふと思い立ちまして。。。
まぁ~私もちょうど早朝のバイトがお休みでしたし、
旦那も11連休中ですし、
電車で1時間で着きますし、
調べてみたら GW中とは言え 平日なので大変空いておるとw

以前から、一回くらい行かないとねーと話してはいたんですよ。
私が行ったのがオープンの年なので13年前。
旦那も友達と行ったっきりって言ってたし、
なによりも、ハリポタオープン前に行っとかないと
絶対混むだろうなーとw


とりま 続きまーすw








到着したのが8:00ごろ。
思いつきなので当然チケットの用意もなくw
でもチケットブースも全然並んでなくてΣ(゜ロ゜〃)
むしろ1番で買えちゃってwww

前から20番目くらいかなー開園を待ちます。
9:00開園って書いてあったんですけど、8:30頃に開園しました。

どうやら30分以上早く開けるのは ザラなんだそうですね。


ハリウッド・ドリームはちょっと様子見ようと思って避けてw
まずはスパイダーマン!
つっても、映画は1しか見てなくて 全然わかんないんですけどねw

3D眼鏡を渡され いざ!ライドクルーズ(`・ω・´)
でもね。。。実は私、飛び出す系がちょっと苦手でしてw
ほとんど目をそらしていたというw
なので感想はというと、なにやら怪しげに動く乗り物に乗ったとしか。。。w

一応、最後に写真撮影がありますw
そのこと知らなかったんですけど、このときだけちゃんと前向いてましたw
クリアファイルに入れられて1500円でしたが、思い出だと思って購入。


道なりに行こうってことで、次がバックトゥザフューチャーだったかな?(すでに曖昧w)
2列8人乗りで一番前でした(`・ω・´)確か13年前に乗ったときも前だったなーw

これねー結構。。。いや、すごく激しく動くんですよ。。。
2列8人なので、隣に座るのは当然知らない人なわけですけども。。。
もーねー隣の人のお尻がガンガンぶつかってくるんですよねwww
正直、首とかお尻が超痛くなりますw
あと、暑くなったり寒くなったりしますw


その次がジョーズだったかな。
13年前にも思ったんですけど、スタッフさんのレベルが低すぎw
いや、トークは面白いんですよ。さすが大阪人だなって感じ。
でも演出とのタイミングがズレズレで冷めるんですよw
もうちょっと練習しないとダメだなーw

この時点で10:20くらい。
特にもう乗りたいものもなくw
ハリウッド・ドリームは60分、バックドロップが120分とかで
もう乗らなくてもいいなーと思い始めてて(そもそも、コースター系苦手www)
人と時間をずらす為に ちょっと早いお昼ご飯へ。

ハンバーガー食べたいっていう旦那の主張をくんでお店へ。
ダダ空きw
メニュー見ててビックリしたのは、メニューの少なさもさることながら
一つ一つのメニューの高額ぶり。。。
BLTバーガーのセットが1580円だと。。。。。
クラシックチーズバーガーとかいう普通のチーズバーガーのセットが1480円。。。
ボッタクリすぎ。。。さすが大阪www

食べ終わって、とりま買い物へ。
適当にお土産を物色してロッカーへぶち込むw

私がどうしても見たかったウォーターワールドまで@1時間半くらいになったので
様子見がてら並びにいってみることに。
以外や以外、結構な人ごみw
入場制限かかりそうだったので、そのまま並ぶことに。
時間あったら、もう一回スパイダーマン行ったのになぁ(・ε・`)ムー

ショースタイルなんですけど、濡れるゾーンと濡れないゾーンがあるんですよ。
着替えとかも持ってきてなかったので、
濡れないゾーンの前のほうに陣取る。
ただ失敗したのが、風向きを考えていなかったことorz

ガッツリ濡れたwwwwww
水上バイクがカーブする時に思いっきりかけられたwwwww
あの運転手バカだw2回もかけてきやがんのwwww

それでもやっぱりこのショーが好きなのは、
映画さながらのアクションとダイナミックさ故なんでしょうかねぇ~w
こういうの絶対好きって言うだろうなーと思ってつれてった旦那は、
案の定 すごく気に入った様子でしたw
君はホントにわかりやすいなw


そのあとはスペースファンタジーなんちゃらに乗り込んできました。
4人乗りなんですけど、前にいた小学生の3人グループに
中学生のシングルライダーが1人加わってて、
なんか小学生が猛烈に話しかけているというwww
中学生の方は修学旅行だったみたいで、
大阪の小学生のノリについていけなくて アワアワしてましたw
ほほえましかったわw

アトラクション的には、これはジェットコースターに入るんですかね。
ライド自体もグルグル回転してて、後ろ向きに走る時とか超怖かったw
たまにゆっくり走行したりもしますけど、
いつ早くなるのかわかんなくて、周り見る余裕もないというw


乗り終わって14:00くらい。
なんかもう、後半二つで大満足しちゃったので帰ることに(´Д`)
駅に行く途中でたこやきミュージアムがあったので、
おやつがてら3件梯子w
会津屋、くくる、やまちゃん と食べましたけど、
個人的には やまちゃんが一番好きでした~♪
生地をスープで溶いているので、なにもかけないのが一番おいしいそうです(´∀`)
ちなみに我が家はソースと塩のハーフ&ハーフでいただいてきましたw



総評!
たぶん、またしばらく行かないw
行くならやっぱりディズニーだなー。
クオリティが違いすぎますw

あぁ。。。お土産を購入しても 持ち手のない紙袋に入れてくれるだけなので、
ショッピングバッグ購入を躊躇う方は 大きい袋を持っていくとよろしかろうw



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]