忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ぶりの飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

6月22日から7月1日まで、就活で実家に帰ることになりました♪
地元のみなさんよろしくね(・∀・)♪

さてさて、今日は大学で友達といっぱい喋ってきました~☆
元々は私の相談に乗ってもらってたんですが、
しめっぽい話ばっかりしててもあれなんで、途中から思い出話に切り替わりましたw

最初は、彼氏とどこに遊びに行ったことがある~っていう話から始まって、
最後は修学旅行の話で盛り上がりました♪

私の高校の時の修学旅行は沖縄だったんですが、
友達は北海道だったそうで、それぞれの面白い話を披露しあってきました。

その中でも面白かったのが、北海道のあるホテルのロビーに置いてあった金魚の話


友達の泊まったホテルのロビーの水槽には、何匹かの金魚が泳いでいたそうです
ところが、帰る日になってその水槽を見てみると、すべての金魚が死んでいたんだそうな。
「あれ~金魚死んでるね~」
なんて話していたら、後ろからある男子が声をかけてきたんだそうです。
「あぁ~俺、昨日DA○○RA入れてん」


その男子曰く、「おいしいからあげようと思った」だそうです。
金魚はそんなの飲まないから(==;

本日の教訓
金魚は○○KARAで死ぬ

これは重要ですよ~
〔ΞΞΞ〕=\(□―□\〕試験に出るぞ~!

他にも、修学旅行1週間前に、ツアー予約してた会社が倒産した~とか、
修学旅行の自由時間は、カップルでイチャついてる奴が絶対いる~とか、
そんな他愛もない話をたくさんしてきました♪
久々にいっぱい笑ったなぁ~(*・ω・*)

そういえば!うちの大学の某先生が、禁煙を始めたそうですww
8日目らしいんですが、話聞いてみたらだんな様への愛から来る禁煙だそうで(==
はぁ~熱い熱い(==
まぁでも・・・何日続くか楽しみだwww

でもでも、その意気込みはすごかったですよw
かばんには、ガム、ニコ○ット、コンブが入ってまして、
口が淋しくなったら食べてるそうですwww
まぁ、それもこれもだんな様への愛かr(強制終了)


愛ってなんだぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


卒論の面談の件については、思ったほど(というか全く)怒られず、
むしろ褒められて帰ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
中身もしっかりしてるし、このまま書きたいように書きなさいだってww
多少、訂正部分もありましたが、訂正って言っても
「そこは『』でなく「」でいいよ~」
ってだけだったので、そんなにいじらなくて済みそうww

なぁんだ・・・卒論って楽勝じゃん(・ε・`)ムー

今は16000字ほど書きあがってるので、あと4000字ほどで終わりですw
書きたいこといっぱいあったので、結構あっという間に終わりそうww

てことで、今日のネタはこんなもんですかね~w
学校行くとネタに困らなくていいですね(*・ω・*)

明日は大学の行事のため、全日休講。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんでも、弘法大師空海さんのお誕生日だそうで・・・
そういえば、私も1回生の時に巫女さんやったなぁ~テラナツカシスww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
禁煙には 
禁煙にはココアシュガレット…

小学校の時の大人の味…
タバコみたいに食べた記憶が
日根野はるか 2007/06/14(Thu)20:48:33 EDIT
Re:禁煙には
うはw懐かしいなぁ~w
今でも見かけると買ってしまうわぁ♪
で、タバコみたいに食べていくねんww
飛鳥 2007/06/15 (Thu)11:52
無題 
おお!帰ってくるのかぁ☆
就活って事は、ノンビリしていられないだろうけれど・・・

修学旅行かぁ・・・色々あったなぁ(笑)
DAKA○○で金魚が死ぬのかぁ・・・っていうかそれをやった人なかなか面白い事やるねぇ(笑)
金魚がかわいそうやけど・・・
syuka 2007/06/16(Sat)09:07:00 EDIT
Re:無題
またまた帰るよ~w
もう、そっちで就職する気マンマン♪

中学の修学旅行も楽しかったよw
思えばあの頃から仲良くなったよねぇ~(・∀・)

人間の飲み物は、他の生物にあげてはいけないという、いい証明ですなww
しかしまぁ~ホテルの人にばれなかったのがビックリw
飛鳥 2007/06/17 (Sat)17:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]