忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

毎日暑いですねー
夏バテとか大丈夫ですか?
水分と塩分しっかりとって、
まだまだ続く暑さを乗り切っていきましょう(´∀`)


さて。
先日ママンが京都に遊びに来てくれました。
せっかくなので京都らしいところをご案内~♪








と、いうわけで。。。

貴船べにや


ここに行ってきました。

何年か前、まだ旦那と付き合ってたころだったかな?
鴨川の床に行こうとしたんですが、
当日になってゲリラ豪雨。

以来、床は行っちゃいけないんだと諦めておりましたw


でもね、せっかく京都に住んでることですし、
私もママンもこういう所 大好きなので
2週間くらい前に電話してみたんですよ。

したら、どこもすでに満席で((((;゚Д゚)))
まぁ~夏休みだし みんな涼みにくるわなーと思いつつ、
それでも諦めずにあちこちに電話してたんですよね。

最後に電話したところが べにやさん だったわけなんですが、
最初はやっぱり満席だって言われたんですよ。
ところが、すぐに折り返しの電話がかかってきまして、
13:45にちょうど空きができました と。。。

いやもうね、これを逃したら一生行けないんじゃないかと思ったので、
即効おk出しましたよねw


というわけで、無事に予約はできたんですが、
心配なのは天気なんですよ。

なんせ雨女の飛鳥さんですからね。
鴨川の時の前科もありますしwww



とりま当日。
10時過ぎにバスで京都にきてくれたママンを、最初に鍵善へご案内。
くずきり好きって知らなかったんですけども、ナイスチョイスでした(´∀`)

そして叡山電車で移動して貴船神社へ。
思った以上に時間が潰せなくて、急遽喫茶店へw

「喫茶店からべにやさんまで どのくらいの距離があるのかなぁ」
と調べてみると、なんとお隣wwwww
ギリギリまで喋って、予約の10分くらい前に移動。

「早く来すぎちゃったんですけど。。。」って言ったけど、
すぐに席まで案内してもらえましたw

座席数が多いお店なので、川べりはムリかもねーと思ってましたが、
結構いいお席に案内してもらえましたw
雨も降ってませんでしたしね!

お料理は12800円のコース、プラスビールと冷酒とウーロン茶をw
いやー最近ほとんど飲んでないので、結構早い段階で酔うようにw

ママンは鱧初体験だそうで、すごく喜んでくれてました(´∀`)
お互いの旦那が こういうお店は好きじゃないので、
こういう時でもないとこれませんからねー
満喫してもらえて満足ですよ♪

食べ終わって帰ろうってことで駅についたころ、ポツポツと降り出す雨。
どや顔のママンwwwwww
いや。。。うん。。。すごいすごいw

そのあと京都駅でお土産買って、バイバイしました(´∀`)


子供を作るっていう親孝行をしていない分、
ちょっとでも違う形で・・・・ねw

とかいいつつ、私もすごく楽しかったんですけどもw
床も体験できたので、大満足な一日でした(´∀`)


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]