忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「おみくじウッキー」はでした
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
サルに「どんまい」言われてもなぁ~(==


さて、今日は健康診断でした
9:30~10:30なんですが、いつも結構並ぶんですよねぇ~
大学の友達とどうしたもんかねぇ~なんて話してたら、
一人の子がナイスアイディアを出してくれました

「時間ずらして行ったらいいんちゃうん

なんで今日までの4年間でそれに気付かなかったんだろうwww

そんなこんなで、10:00に学校へ行くことに決めた私
(友達は、私よりももう少し早く来てたみたいです。)
学校に着いてみてびっくり・・・


誰もいねぇぇぇぇ@@;


でも私よりもあとに来る子もいるし・・・
いいんだよね遅刻とかじゃないよねと自問自答しながら、
足早にレントゲンを撮ってもらい、検尿は諸事情によりスルーし(笑)、
身長・体重を計り、視力検査、血圧測定、内科検診と順調に進めていき、
終わってみたら10:20くらい・・・

早い・・・w

途中、友達ともうまい具合に合流できたので一緒に帰ってきました
今年は身長が微妙に縮んでるとか、血圧がいつもよりも高かった
(って言っても、元が低血圧なんで普通くらいだったわけなんですがw)とか、
まぁ色々と突っ込みたくなるようなことがあったんですが、
特に問題があったわけでもなく、無事に終わってホッとしてます

んでも、健康診断っていう割りに「歯科検診」ないのはなぜなんだろう・・・
歯は体に関係ないとでも言うんだろうか・・・(==
歯医者さんなんてめったに行かないから、それも見て欲しいんだけどなぁ~









昨日の夜「じゃぁお風呂入って寝るねぇ~」ってメッセで言った後、
宣言通りにお風呂に入ったわけなんですが、
目がさえちゃって寝ることができず、結局またメッセに戻ってきてしまいました

それからなんだかんだで4時頃までメッセして、
「こりゃ今から寝たら起きれないなぁ~」と思ったので朝まで起きていることに・・・

とりあえず体は疲れてるはずだから・・・ということでベッドで横になってましたが、

やばい!これは寝るぞ!!

と思ったので、むっくり起きてきて勉強することに・・・

やばい!!これも寝るわ!!!w

ってことで、PC立ち上げてゲームすることに・・・orz
それから朝の8時までの約4時間、延々とフリーセルしてましたwww

こりゃ今日の健康診断でなんか言われるだろうなぁという思いも見事に裏切られ(笑)、
ねむ~い目を擦りつつブログ更新中の私・・・仕事人だなぁ~ww

今から少し仮眠をとった後、むっくり起きてきて勉強することにしますorz
今はもう・・・頭が働かないw

ではではみなさん、おやすみなさぁい
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
健康診断では、何故か歯はやってくれないね。一番やって欲しいのに(T△T)

なかなか眠れない時ってあるよねぇ・・・。
うちも最近あんまり眠れてないなぁ・・・。寝れないのって結構辛いよね(―_―;)
syuka 2007/03/29(Thu)22:54:29 EDIT
へろしと本名は無関係 
カラオケ!カラオケ!


もう何年行ってないかなぁって思ってみただけ
今度ゆっくり拝見するます
パンダ1号 2007/03/30(Fri)01:04:34 EDIT
無題 
5000ゲット~(≧∀≦)
お笑い系の詩をお願いします(・∀・)♪
マックン URL 2007/03/30(Fri)01:04:40 EDIT
☆コメント返し☆ 
>syukaへ
ホンマにw歯って大事やのにねぇ~w

寝れへんのは辛いorz
でも薬には頼りたくないしねぇ~^^;
なんか安眠の方法あるといいのになぁ><

>パンダさんへ
あw無関係だったんだw
なんか捩ってるのかと思ってたw

カラオケははたまに行くと音がとれんとですorz

いつでも来てくださいな(・∀・)
そしてパピコしてってくださいなw

>マックンへ
また踏んだのか(==
多いよ?w
お笑い系の詩かぁ~~またハードルあげるねぇ~^^;
がんばってみま~(;ε;`)
飛鳥 2007/03/30(Fri)02:09:53 EDIT
健康診断より… 
人間ドックを受けてみたい…

ブログ、リンク張っときましたんで…
日根野はるか 2007/03/30(Fri)12:23:34 EDIT
おぉw 
私も人間ドックやってみたい(≧▽≦)
バリウムはいややけどぉ(。・ε・。)ムー

リンクありがとう(・∀・)♪
飛鳥 2007/03/30(Fri)16:36:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]