忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥です、まいド━(゚∀゚)━ン!

息子の初予防接種に行ってきました!






今回は
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の三種類と、
自費でロタをうけました(・∀・)
ロタは経口接種なんで 然程問題ないんですが、
残り3つは右腕➡左腕➡左足の順に射たれます。

これがねー、ホントかわいそう(´;ω;`)
思いっきりブスリとさすんですよ。
一本目射った時点で 真っ赤な顔してギャン泣き。
そら泣くわw
大人の私でも嫌ですもんw

そして、私も泣きました(´Д`)
初予防接種は親も泣いちゃうって噂は聞いたことありましたが、
まさかホントに泣くとは(;´д`)

いやもーね、あんなギャン泣き見たことないんですよ。
普段、ご飯食べる間放置してるときのギャン泣きなんて
かわいーもんですよw

まぁ、今のところ副作用もなさそうで、
むしろ帰ってきて抱っこしたらすぐ寝たので、
疲れたくらいなのかなと一安心w

次回は3/2に予防接種ありますw
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、ロタ。

………………多い(;´д`)
これ、また絶対泣くやつー(´;ω;`)
やっとかないとダメってわかってますけど ホント辛い。
願わくば、診療所に入った途端に息子が泣きませんように…w

PR
2ヶ月HOME3ヶ月
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そら泣くわ(;´д`) 
まだまだ大丈夫だよ~。
1歳になってもまだわかってないよ。うちのちびすけ。
個人的には、一本一本のやつよりもハンコ注射が一番すごい泣き方だったよ^^;
9本の針でぐりぐりされるのが2回もだから、相当だわなとは思ったけどさ。

元気に成長しているようで何より!
おっぱいは3か月あたりで安定してくるというか
飲まれる量が追いついてくるか追い越されるか
何かがない限りははってこないと思うよ♪
この間、久々にはって懐かしい痛みにであいましたよ(笑)
上張怜 2018/01/31(Wed)20:46:06 EDIT
Re:そら泣くわ(;´д`)
私のあとに予防接種にきてた 推定3~4ヶ月くらいの子のお母さんが、
「うちは打つ前から泣いちゃって…嫌な場所って覚えたみたいで(´;ω;`)」
って言ってたんだ(;´д`)

うちの子も、覚えてなければいいのにな(*´∀`)

9本の針…そら痛いわなw
「うちの息子になんてことするのよ」って、殺意が芽生えそうだw


すでにおっぱい張ってこない(; ゚ ロ゚)
枯れるんじゃないかと心配しておるw
でも、おっぱいあげだすと反対のおっぱいがツーンと痛い。
飲むときに作られるシステムに変わったのかな?と納得してるよw

まだ張るのか(; ゚ ロ゚)辛いな
どんだけ製造されてるんだw
飛鳥 2018/02/02 (Wed)15:04
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]