忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い!
でも覚えてるうちに更新がんばります(`・ω・´)
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


いっぱい運転して疲れたー(´・ω・`)
運転好きだからいいんですけどねぇw




さて。
昨日から実家に帰ってたんですけれども。



まず25日。
4月に高校時代の友人の結婚式に呼ばれてまして、
その時に着ていくドレスを借りてきましたw

HPで画像探したけどなかったので、言葉で説明(`・ω・´)







・・・・・ピンクでヒラヒラしてるやつですw



あと小物も一緒に借りてきましたー♪
当日が楽しみだなぁ(´∀`)


26日。
高校時代の友人と買い物に行ってきました♪
ホントは4人で集まる予定だったんですけど、
一人 風邪でダウン中なので 3人に(´・ω・`)
次こそは一緒に行けるといいねぇ><


で!ひっさびさに上陸しました、長島のアウトレット。
たぶん12年ぶりw

10時にINして 18時まで すっごい歩き回ってきましたwww
もうねー足が痛いwww



以下購入物。


 

春服が欲しかったので 2着購入。
はいそこ!色が一緒とか言わない(`・ω・´)

左の写真の右側の服。広げると右側の写真のような感じです。
レースがかわいかったので 思わず購入(´∀`)

ストライプのやつは、完全に一目ぼれw
素材が薄いので、中にTシャツとかキャミ着ないと スッケスケだよ(`・ω・´)


 

さとちんオススメのお店で飲食物を購入♪
紅茶が欲しくて行ったはずなのに、
なんかおいしそうなのいっぱいあったから 買っちゃったw

紅茶も探してたんですけどね~見つからなくて(´・ω・`)
したら さとちんが見つけてくれて、おごってくれたw



ダージリン大好きです♪
大事に飲むー♪




雑貨屋さんで ずっと欲しかったものを発見(`・ω・´)
左側のやつなんですけど、これカップラーメンの蓋をとめとくやつなんですよw
テレビで見て、必死にしがみついてる感じがかわいいなぁって思ってて、
りつこさんがたまたま発見してくれたので購入♪

あと右側はエプロンw
あんまり使わないけどね!!!
でも ミッキー柄がかわいくって、一目ぼれで購入しましたw




お昼を食べてたトコに売ってたので 家でのんびり食べようと思って買ってきたw
矢場トンの味噌だれと、手羽煮(´∀`)

手羽先の上手な食べ方ってあるんですけど(下記参照)

手羽先の食べ方

そもそも、パクッと口に入らないんだもんなぁ(´・ω・`)
練習してるけど、喉に当たって「おえっ」ってなるから もう諦めてるwww




妹に買ってきてって頼まれた クリスピークリームドーナツ。
せっかくなので、我が家用にも買ってきたw

私はまだ食べてないんですけど、旦那曰く「微妙。。。」
20分も並んで買ってきたんだけどなぁwwwww


 

帰りのSAで購入してきましたw
牛肉しぐれ煮 と どて煮w
あと亀山ろうそくの ユニークろうそくw
これねーテレビで見て ずっと欲しかったんですよw

私が死んだら、お仏前にはこれを供えて欲しいw


と、かなり駆け足説明でしたが 写真は終了w

もうね~ ホント楽しかったw
ホントはスカートとパンプスも購入予定だったんですけど、
6000円とかするから もう諦めたw
しまむらで買うよwwwww

あと、ホントよく迷子になったw
広いんだよ。。。広すぎるんだよorz

それと!前回さとちんと買い物行った時にできなかった指輪探し!!
めっちゃ対応のいい店を発見しまして、
無事に指輪のサイズを測ってもらうことができましたーw

あと個人的に、最近の指輪事情を知れて良かったw
ブルーダイヤの入った指輪、かわいかったなぁ(´∀`)

まぁ。。。あたしにゃ もう関係ないですけどwwwww


あーあとね、買い物に付き合う彼氏の気持ちが少しわかったw
荷物持ってみたりとか 試着を待ってみたりとか あれは大変だわw
女の子同士で行ったほうが、気兼ねしなくていいのかもw


つーわけで。更新終了ー♪
疲れたから 少し横になってきまーすw

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]