忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

なんだろう。。。病み期到来なのかなぁ~
毎日 楽しく過ごしてるはずなんだけど、
寝ようと思う頃になると 言い表せないくらいの不安が押し寄せます(´・ω・`)

あんまり深く考えると余計に病むので このあたりでやめましょうw


今週末、甥っ子に会いに帰省しますw
妹が写真送ってきたんですけど、かわいいわー(´∀`)
はよ抱っこしたいよw


続きます~





あ・・・ここで話しましたかね?
4月中旬にTDR行ってきますw
30周年を迎えるにあたり、どうしても行きたくなりましてw
そういや新婚旅行もしてなかったので、
普段よりはプチ贅沢に、でも新婚旅行ほどお金をかけない旅行をすることにw

つーわけで、行きの高速バスは9000円くらいするバスをチョイスw
帰りは8000円くらいw
ちなみに普段は4000円くらいのバスw
ザ・プチ贅沢www


1日目はシー、2日目はランド。
必然的にホテルはランドホテルw
いつもならオフィシャルホテルにするんですけど、
やっぱプチ贅沢がコンセプトですからねw
ランドホテルに泊まれば、2日目のランドは開園15分前に入園できるというポイント付w



あとプチ贅沢にした部分はなんだろ~

あ!今回はバケーションパッケージを利用しました。
ショーを楽しむ2Days 的なプランだった気がしますw

ちなみに内容的には、

①シーとランドのショー or パレードをどれか一つずつ、優先席で鑑賞できる。
②アトラクションのファストパス2枚
③2日目朝食をホテルのレストランで
④オリジナルグッズ
⑤ポップコーンバケット&リフィル券
⑥リゾートラインの乗り放題券
⑦1日目からシーもランドも行き来できるパスポート

だったかなぁ~

①は シー=ファンタズミック  ランド=エレクトリカルパレード をチョイス。
正直エレクトリカルパレードは新しくなる前の方が好きなので、
見れても見れなくてもどっちでもいいんですけどねwww
②のファストパスはいつでも使えるので、できれば2日目のランドまで温存しておきたいw
2枚しかないですからねぇ~
シーのトイストーリーマニアでは使用不可ってなってるしw意味わからんwww
③はシャーウッドガーデンレストランにてバイキング
④と⑤は なにをもらうか悩み中w


あとプライオリティシーティングを利用することにしました。
30周年を迎える最初の金・土に行く予定なので、確実に人は多いだろうなと。
そんな中で1食でもきちんと確保するためには、PSは止む無しとw
シーはS.S.コロンビアダイニングルーム、ランドはイーストサイドカフェにしました。
どちらも夕飯ですw

予約開始日・開始時間にネットに接続したんですけど、
希望時間はすでに満席になっててビビりましたw
あの衝撃は忘れませんwww

ちなみにプライオリティシーティングとは・・・
予約時間にお店に行くと、席が空き次第優先的に案内してもらえるシステム。
予約時間に席を確保しておきます というシステムではないのでご注意をw
予約の際は10分単位で時間を指定できるので、わりと重宝できますw
パーク内のレストラン・ショーレストランをはじめ、
ホテル内のレストランも選択可能。



あと二人で決めた約束事。
いつもなら我慢するけど、欲しくなった物が見つかったら遠慮なく買うw
身の丈とか気にしないw

つーわけで、今回の旅行では30万くらい使うんじゃなかろうかと予想w
ホテル代とバス代で、すでに15万くらい使ってますからねぇw
TDR恐ろしすぎるぜ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※昨日、パークの開園時間が変更になりました。
  私たちの来園する日は両日ともに早められました。
  人が多くなると判断されたんでしょうねー
  覚悟してたこととはいえ、なんかやるせないwww



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
いやーーーんwうらやましい><
去年いったけど。。。やっぱり30周年の区切りの年もいきたーーーーい><
新婚旅行(ムフ 、めいっぱい楽しんできてくださいねー^^
TDL・・・何もかも高いんだけど、全体的に高すぎて、金銭感覚なくなっちゃうんだよね(汗
おみやげ話楽しみにしてまーす^^
きゅーてぃ 2013/03/31(Sun)08:37:38 EDIT
Re:無題
小さい子いると、なかなか遠出も難しいですよねぇ~><
うちの妹も行きたがってましたが、今年は我慢ですw

海外旅行することを思えば全然安くすむんですけど、
普段そんなに使ったりしないんでドッキドキですw

行くと欲しくなってしまうこの物欲。。。
さすがディズニーマジックですよw
飛鳥 2013/04/01 (Sun)10:17
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]