忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねぇ~
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚;) ━━━ン!!

溶けます・・・ホントに・・・

えぇ~~っと、昨年からこのブログ見ていただいてる方は
なんとなく想像つくかと思いますが、
ワタクシ飛鳥は、月曜日から実習が始まるため、消えますww

9月からは再開できると思います~^^
疲れてなければ(==;

電車の時間調べて、家出る時間考えてみたら、
どう考えても毎日4時30分起き(==;
耐えれるのか・・・私・・・orz

さて、今日もマリンに航海日誌をお願いしようと思いますw
続きからどうぞ~w





改めまして、マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

昨日の出来事を、SS交えてお話したいと思います(・∀・)♪

昨日は、またまたインドまで遠征してました♪
残ってるカテと仕立ての処理のため、ベルベ織り織りですw

ブメのためにポンディシェリに行ってみてびっくり@@;
連日の暑さのせいで交易所のおっちゃんが・・・・・・



溶けて消えてました(;∀;)w
でも、話しかけると微妙に動くっていうwwww
なんとも気持ち悪い光景でしたw

そのあと、クエ受けるためにカリカットに移動♪
そしたらタイミングよくGM登場~(・∀・)



とってもかわいい顔してました(〃'∇'〃)
てか、GMって初めてみたぁ~♪
どうやら、来週から始まる大航海時代「クルス デル スール」の宣伝のようでしたw

お話も終わり、最後にGMの掛け声とともにみんなで乾杯しましたw



毎日いろんなところに出没してるらしいですw

あと、ここからはネタバレあるので、反転させてあります~^^
見たい方と、ネタバレおkな方はドラッグで反転させてくださいw

GMが教えてくれました。
日ごろの感謝をこめて、各本拠地に「一見いつもいそうなNPC」を配属させたと・・・
そのNPCに話しかけると、なにやらプレゼントがもらえるもようw

さっそく、カリカ、アムス、セビで確認作業♪

カリカ・・・寺院横
アムス・・・銀行横
セビ・・・・銀行横

情報では、マルセは教会とのことw
もらえるものは、ロットだったり料理だったりと、正直ちょっとジャマ?w
でもでも、せっかくのプレゼントなので、みなさんもらいに行ってみてください^^


ではでは、本日の航海日誌はこの辺で・・・
次はいつ日誌かけるのかなぁ~(・ε・`)ムー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おお、早起きだなw
実習がんばってなw
マックン URL 2007/08/19(Sun)17:15:13 EDIT
Re:無題
暇すぎて死にそうになりながら頑張ってまぁ~w
残るはあと1週間と1日w
KIAIで乗り切る><
飛鳥 2007/08/23 (Sun)22:57
がんばって 
実習行ってるんですね!!
がんばってくださいね(^^)
kusuda 2007/08/20(Mon)20:06:06 EDIT
Re:がんばって
ありがと~^^

うちの大学ちょっと特殊で、3回生の時に2週間、
4回生の時に2週間行かなあかんねん~(;∀;)
まぁ~2箇所行けるってのはいいかもしれんけど、
他のこともあるし、ちと微妙かな^^;
飛鳥 2007/08/23 (Mon)22:58
参上! 
久々に参上御免。
俺も月曜から水曜まで県外出張でへとへと。。。
もどってきたのでアップロード開始!
アップロードなげえええええええぇ。
実習がんばれ~
キキ 2007/08/22(Wed)22:24:42 EDIT
Re:参上!
いらはぁい^^
ホント久々だねぇ~w

出張おつかれっす><
ゆっくり休んでねぇ^^

うちもアップロード時間かかったぁ><
いろいろ増えて嬉しいけど、アップが面倒だよね^^;

おう~>< 頑張ってくる~><ノ
飛鳥 2007/08/23 (Wed)23:00
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]