忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしてたんだけど、胃が痛いので落ちました(つ∀;)
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

最近、胃が痛い日が続いてます・・・なんなんだろう(==;
やはり愛情不足か・・・w


さて、さとちんからバトンがまわってきました^^
ネタなかったので助かる~♪
ではでは、続きからどうぞw







好きなものバトン  らしいので、好きなもの答えていけばいいのかな(・∀・)

1.動物は?

これが好き!!っていうのはないんだが(・∀・;)
強いて言うなら、絶対に噛まない猫と犬かなw

ちっちゃい時、猫に噛まれたことあるから、
歯のある動物嫌いなんだよ(==;

2.お菓子は?

遠足のおやつで「ヤングドーナツ」ってのをよく買ってたんだけど、
あれはマヂでおいしかった(*・ω・*)

あられとかも好き~(・∀・)
てか、基本的になんでも食べる(*ノノ)

3.料理は?

実家のハンバーグとポテトサラダに勝るものはない!!w
ホントおいしいんだよねぇ~(*・ω・*)

4.缶ジュースは?

ナタデココって名前のジュースだったと思うんだけど・・・
中にナタデココ入ってておいしいw

5.インスタント食品は?

インスタントはあんまり食べないんだがww
あ、UFO好きだなぁ~♪

6.寿司ネタは?

刺身が大好きなので、寿司ネタはなんでも好き~♪
マグロとかも好きなんだけど、さとちんとは逆で、貝類が結構好きw
ミル貝、トリガイ、ツブ貝、ホタテ、赤貝・・・・うまいよね(*ノノ)

あ、寿司ネタの中で、唯一「シャコ」だけ嫌いw

7.パンは?

サンドイッチ系が好き~♪
遠足のお弁当は、よくサンドイッチにしてもらってたなぁ~w

8.ドンブリは?

親子丼が一番好きかなぁ~w
まぁ~なんでも好きなんだけどさw

9.お酒は?

カクテルだったら、「カシスソーダ」かなw
焼酎は「米焼酎」が結構好きw

お酒好きなので、結構なんでも飲みますw

10.TV番組は?

NHK教育が好き(*ノノ)
昔は大河とかも好きだったけど、ここ何年かで路線変わってきたからな~w

11.花は?

カスミソウ、ひまわり、キンモクセイ
割と小ぶりなのが好きなんだけど、ひまわりだけ例外w

12.洋楽は?

ABBAですなw
あとは、エンヤも好き~w
絶景をバックに聴きたいですねw

13.芸能人は?

ウッチャンナンチャンの内村さんが大好きでしたww
千秋も好き~♪だからポケビも好きwwww

ジャッキー=チェンも好き~(・∀・)酔拳カッコヨスww
あと、山寺宏一も好きですねぇ~ww

14.歴史上の人物は?

アンネ・フランクかなぁ~w
今まで色んな伝記とか読んできたけど、彼女が一番好きになれたw

15.作家は?

作家を気にして本買わないからなぁ~^^;
唯一、コナン・ドイルだけ好きかなw

16.言葉は?

いろいろあるなぁ~w
とりあえず、今は「好き」って言われたいwwww
あたしゃ病み子か(==;

17.雑誌は?

大学入りたての頃なんかは、「ノンノ」読んでたけどなぁ~w
ローカルネタですが、「関西ウォーカー」「関西一週間」は結構チェックしてますねぇ~w

18.マンガは?

いっぱいありますよ~ww
NANA、犬夜叉、ライフ、風光る  っていう、現在連載中のものから、

ミラクルガールズ、セーラームーン、セイントテール  っていう、連載終了ものまで、なんでもww

漫画自体が好きなので、他にもありますw

19.映画は?

さとちんと同じく、ロード・オブ・ザ・リング♪
あとは、パイレーツ・オブ・カリビアン、ホーンテッドマンション、鉄道員、
映画のクレヨンしんちゃんとドラえもんも好きですねぇ~♪

20.お店は?

雑貨屋さんは大好きですw
社会人になったら、いろいろ買い揃えたいですねぇ~(・∀・)♪

21.洋服は?

なんだろう・・・特にこだわりないからなぁ~^^;

22.靴は?

これも、特にこだわりないんですが(・∀・;)

23.香水は?

自分じゃあんまりつけない^^;

そういえば、先輩がつけてた香水・・・なんだっけなぁ~~~~
あれは、思い出だから好きかもw

24.アウトドアスポーツは?

スポーツそんなに好きじゃない(・∀・;)
小学生の時は、バスケとかドッチをよくやってましたw
(基本的に、補助専門でやってたな~w)

25.インドアスポーツは?

卓球~♪
旅館でやるのがいいんですよねぇ~ww

26.装飾品、貴金属品は?

THE KISS っていうとこのアクセが好き♪

27.季節は?

春と秋♪
暑がりで寒がりなので、夏と冬は死にそうになります(・∀・;)

28.落ち着く場所は?

景色のいいとこはもちろんなんですが、
家の中だとお風呂とトイレが落ち着きます(*ノノ)

29.旅行先は?

ディズニーランド!!!!!!!
ここに勝る旅行場所なんてないだろ!!っていうくらい好きwwww

30.インターネットサイトは?

いっぱいあるけどなぁ~w
強いて言うなら、ニコニコか?ww

31.必ず名指しで6人回して下さい

めんどくさいんで、アンカーで(*ノノ)
やりたい方は、ご自由にお持ち帰りくださいw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おっかれーw 
懐かしい単語がいっぱい・・・w
てか 貝が食べれるってうらやましいのぉ~。
でも・・・頑張って食べることもあるんだけど、やっぱ自分から進んで食べたりはしないからなー。
あとは、調理ホウホウ?w

ディズニーかーwww
妹ちんが ペアルックのストラップつけててかわええのぉー(´ω`*)
片方は 誰のとこについてんのかなぁ~と思ったりwww

また 遊びにいこーねw どっかにw
上張 怜 URL 2007/10/30(Tue)17:54:04 EDIT
Re:おっかれーw
オイラって、昔の物に固執するタイプだから(*ノノ)

貝うまいのにぃ~(・∀・)
カキが微妙に苦手だけどな(・∀・;)
でも、ホタテとかおいしいべ(・∀・)?w

あらぁ~(*ノノ)ペアとか照れるじゃないww
じゃぁ~それに対抗して、オイラとさとちんでペアを(マテ

卒業旅行にディズニー行こうぜwww
飛鳥 2007/10/30 (Tue)21:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]