忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寝なくちゃと思っていた夜中の5時・・・
自分ちの電話がワンコールだけなって、
眠気を害された飛鳥です、こんにちは

さて、久々の昼間更新です
イヤ・・・学校あるからね・・・うん・・・

さとちゃんにご指名いただいたので、バトンしようと思います
とっても恋愛色のあるバトンなんですけども・・・(* ̄- ̄)
まぁ、頑張って答えるさ

ではでは、こちらのボタンをポチしてください

☆題名不明バトン☆

○あなたの性格を一言で云うと

マイペース
ここの更新振りと、HPの更新振りを見ていただければわかると思われw
でもね・・・でもね・・・何も考えてないようで、実はしっかりと考えてるのよ(ぉ

●あなたの顔を動物に例えると?

むぅ(・∀・)なんだろなぁ~
性格は猫だってたまに言われるけど・・・
あっ高校1年の時にボランティアに参加した時に、
とってもかっこいいお兄さんから「猫っ毛だね」って、
ナデナデされたことあるなぁ

○薄い顔?濃い顔?

何?wこの顔シリーズww
そんなに正体明かしたいのか?w
じゃぁ、意地でも答えないぜぃ(・∀・)

●背はいくつですか?

ん?聞いちゃう??聞いちゃう???
153.5cmですよ小さいですよ、ミニマムですよ
せめて155はほしかった

○自分の体で嫌いな所は?

ありすぎて・・・w
まぁ、まずは身長ですな(・∀・)

●煙草は吸いますか?

吸いません
でも、嫌いでもないので吸ってる人見てもなんとも思わないですね

○ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

いや・・・特にこれといったこだわりなかったんだけど

●髪の色・髪型は?

実習がはじまるにあたり黒に染めたんですが・・・
さきっちょは光に当たると茶色く見えますね
そろそろ茶色にしたいんですけど、来年も実習あるしな~
長さは肩よりちょっと長いくらいでしょうか・・・
今ぐらいの長さが一番好きです

○好きな男性芸能人は誰ですか?

芸能人あんまり興味ないんですが(笑)
あえていうなら・・・小池徹平君ですかねぇ~

●好きな女性芸能人は誰ですか?

次は女性ですか
う~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメ出てこない

○カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

歌うまけりゃ何歌ってくれてもいいですよ
ただ、下手だとちょっと・・・
音楽やってただけに、音はずされるの嫌いw

●着メロは何ですか?

グループによってわけてあるから、これ!とはいえない
あっ!でも、知らない人からかかってくるとワンピースの曲が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

○携帯の機種は何ですか?

DoCoMoのF900ic ですね
お財布携帯だけど、お財布として活用したことはないですね

●あだ名は何ですか?

これ言っちゃったら本名ばれちゃうし内緒w

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

いや、どっちでもいいんですけど・・・どっちかっていうと美白派かな~

●何系の異性が好きですか?

何系
ムム・・・見てる分にはかわいい系がいいんですけどねw
付き合うとなるとかわいいだけじゃねぇ(笑)

○異性の好きな髪型は?

髪長い人は大っっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いwwwww

●スポーツ派?知性派?

どっちかっていうと知性派かな
私の知らないこと教えてくれる人がいいです

○背は何センチから何センチの人が好きですか?

私より高い人ならw
あっ!でもあんまり高すぎてもねw私がミニマムだしw

●買い物はどこでしますか?

生活必需品なんかは100均とか99かなぁ
服とかは・・・適当w
気に入ったの見つけたらノーブランドでも買いますw

○趣味は何ですか?

いっぱいありますよ~
映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、ドライブ、ネットサーフなどなど・・・
挙げるとキリないですね

●特技は何ですか?

料理
自信をもって言えますね
調味料も完備されてますよ~(ΦωΦ)ふふふ

○あなたが今一番気になっている事は何ですか?

妹の大学進学でしょうか・・・
仲は悪いですが、やっぱり気になりますね

●あなたが今一番したい事は何ですか?

ありすぎて困るw
とりあえず・・・デートしたい(ぉ

○好きな人が出来るとどう変わりますか?

あぁ~~とってもわかりやすくなるらしいですよ~
その辺はさとちゃんと響が詳しいw
本人は自覚ないんですけどね

●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?

嫌われたくないから謝りますw

○初デートはどこに行きたいですか?

なんでもいいなw
一緒にいれることが一番だと思うので

●男女に友情はあり・なし?

あり
小・中それぞれに、一生の男友達がいます
恋愛相談以外にあんまり連絡とってないですけどねw

○夢を持つ異性をどう思いますか?

いいんじゃないでしょうか
その夢にむかって頑張っている人はステキですよね

●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?

いやいやいやいや(笑)
恥ずかしすぎて言えないんですがw
「かわいいね」とか嬉しいですよ

○何と言われて告白されたいですか?

シンプル イズ ベストですよw

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

これもシンプルが一番ですね
というか・・・回りくどく言われても気付かない可能性が・・・w

○好きな人に好きな人ができました。どうする?

ヤダ
とりあえずあがいてみますw
それでもダメな時はたぶん諦めますね

●何とも思っていなかった異性に『好き』と言われました。

あぁ~よくあるw
「好き」って言われると、結構気になりだしたりするんですよねww
まぁでも、気になるだけで終わりますけどねw

○あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

言いますよw
ってか、言わずにはいられなくなりますねw
私が言ってほしいタイプなので、自分からは絶対に伝えるようにしてます

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

距離によりますけど、とりあえず行きますねw

○遠距離恋愛はできますか?

できます ってか、してました

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?

治します
どんな無理難題でもとりあえず頑張ってみます

○好きになるきっかけは?

なんだろ・・・
時間がたつのも忘れるくらい話し込んでて、じゃぁねって別れた瞬間に
「あっ!」って思うかもw

●理想を5つ

・私の知らないこと知ってる
・会話が続く
・馬鹿なことしても、とりあえずそれに乗ってくれる
・普段ヘラヘラしてても、やる時はやる
・これだ!っていう特技を持ってる

ってな感じでしょうかw贅沢かなw

○理想に出会っていますか?

いやいやw
やっぱりどれかが抜けてることが多いですよw

●恋愛と結婚は別ですか?

別だと思うんですけどw
好きじゃなくても結婚はできますしね(ぉ

○あなたの宝物は何ですか?

両親ですねぇ~
大学生になってから、ホント両親は大切だなって思うようになりましたw

●では最後に、バトンを回す人5人

どうしよう・・・
見た人は強制お持ち帰りってことにしましょうかw



ふぅ・・・長いよ、さとちゃんw
一時間近くかかったなw
ム!遅刻だwやばw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おつかれさんです。
へ~あぁ~・・・とか思いながら見てました。
何でかしらないけれど、
この記事を見ながら・・・カラオケオールとかやってみたいな・・・と思った私。苦笑。
どこからそんな事を思い浮かべたのでしょうねぇ。あはは。
上張 怜 URL 2007/01/09(Tue)23:31:02 EDIT
いいねぇ~w 
やろうよ♪オール♪
うちらだと止まらないんだろうなw
レパートリー多すぎるんだよw
特にさとちゃんな(・∀・)

京都だったら安いとこ知ってるんだが、
そっちはもう何がなんだか^^;
大学生のうちにやってみたいねぇ~♪
飛鳥 2007/01/10(Wed)02:00:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]