忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~朝だね(´_ゝ`)
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

なんか、就活先から電話が来ません(つ∀;)
「面接日とか決まったら、折り返し電話します~」って聞いてから、
もう2日くらい経過してるんですが・・・

てか、連絡先を自宅の電話番号で教えてしまった・・・orz
家にいないことも(たまに)あるので、
携帯にすればよかったと、すごく反省中orz

とりあえず、今日は口頭試問です(・∀・)
対策?んなもんありません(ノ∀`)w
ま、書いたのは自分なんでなんとかなるだろw的なw
自信?そんなの、卒論書いてる時点でない・・・orz

せっかく学校に行くので、就活の話を講師にしてこようと思います。
先生が紹介してくれた施設の件は、まだ有効なんだろうか・・・w




えーーー、さとちんから久々にバトンが回ってきました。
正直長いしスルーしてやろうかとか思いましたが、
そんなことできる子じゃないんで、素直にやります(ノ∀`)w



【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

えーーすごく長くて、やってもらうの気が引けるんでアンカーで(ノ∀`)w

【02】お名前は?

ここのブログでは、「飛鳥」という名前を使ってますw
別に深い意味はありません(ノ∀`)w

【03】おいくつですか?

22です・・・正直老いを感じてますorz
まず、全力疾走できんくなったwww

【04】ご職業は?

大学生ですけども・・・あと数ヶ月でそれも終わりですな(´_ゝ`)
学割使えなくなるのか・・・切ないじぇ(つ∀;)w

【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

紳士的な人ですねぇ~
こっちが何も言わなくても、そっと察してくれる人がいいですw
あとは、ずっと喋ってて飽きない人かな?w
一緒になって笑ってくれる人、最高です♪

【06】特技は?

料理ですねw
何度も何度も言ってますけども(^ω^#)w

【07】資格、何か持ってますか?

・普通自動車免許(AT限定)
・漢字検定 準2級

あと、卒業できたら「社会福祉主事任用資格」がもらえますなぁ~

【08】悩みは何かありますか?

悩みない人とか・・・いるんですか?ww

【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

基本的に好き嫌いはありません。
ただ、「食べる?」って聞かれたら「いらない」って答えるものが少しw

あ!ゲテモノ?wは基本的にヤダですねw
バッタ食えとか言われたら蹴り飛ばしますww

【10】今、広い意味で恋していますか?

その・・・「広い意味で」の意味がわかりませんけどもwwwww
ま、恋はしてますよw

【11】貴方が愛する人へ一言。

もうすぐ帰省します。おいしいご飯待ってます(*ノノ)w
(と、家族へ一言w)

【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

ときめきかぁ~
恥ずかしすぎるんで、内緒でお願いしますww

【15】最近の調子はどう?

まぁ・・・ボチボチじゃないですかね?w
身体面では、何の問題もありませんw

【18】旅行に行くならどこに行きたい?

えっと~TDLにどうしても行きたいですねw
たしか、4月で25周年のはずですしw

【20】あなたは今何を育てていますか?

愛と言う名の種を大事に・・・・・

って、朝からこのテンションはなんだ(==;

【21】一昨日の夕飯は何ですか?

一昨日、何食べたかなぁ~wwwwww
思い出せないって・・・・これ初老か?wwwwww

【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

戻りたい過去なんてありません^^
戻ったところで、たぶん私のことなんで、
同じことするでしょうww

【23】「2009年1月1日」の自分の予定

まぁ、無事に就職できたと仮定するならば、
たぶん仕事じゃないかなぁとww
施設だしね、土・日・祝なんて関係ない(==;

【24】人生で1番冒険しちゃった事は?

チャットで出会った人に、「会おう!!」って決めたことですかねぇ~
まぁあとは、一人暮らし始めたこと?w

【25】今までで一番感動した言葉は?

えーーーーーーなんだろう・・・・・・
なんかいっぱいある気はしますがwwwww

【27】最近すごく切ないこと

たくさんいる大事な人たちに、なかなか会えないことですかねw

【28】自分のカラオケの定番は?

さとちんと同じで、いわゆる「アニソン」をよく歌ってる気がしますw
喉の調子がよければ、松田聖子 熱唱してますがww

【29】苦手なことは?

すごくマジメに答えると、「人と接すること」ですねw
人間てめんどくさいなと、よく思いますwwwwww

【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?

ここも、さとちんと同じで「春」と「秋」だなぁw
暑がりの寒がりなんで、夏と冬は地獄ですwww

【34】一番好きなアーティストは?

一番好きってのは、特にないんだけどもなぁ~
まぁ~松田聖子とか、ユーミンとか、ABBAとか、
ちょっと前の年代の人が好きだったりしますねw

【36】好きなキャラクターは?

ティンク!!!!
TDLのお土産は、絶対ティンク買ってきてますww

【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?

あれがいい!「食わず嫌い」♪
好き嫌いないから、絶対有利(= '艸')ムププ

【38】一番泣いた映画は?

基本的に、何見ても泣いちゃうんですよね・・・
「鉄道員」とかは、すごい感動したw

あとは、「クレしん」とか「ドラえもん」でも泣けますw

家族愛的なものに弱いんですよねw

【42】幸せを感じる瞬間は?

大事な人たちに構ってもらえてる時ですw
淋しがりなんで、すごい幸せ感じます(*ノノ)w

【43】怒ってる?

まったく怒ってないww
怒らせることはチョイチョイありますけど(ノ∀`)w

【44】好きなバンドのパートは?

自分がやってたこともあって、ドラムは好きですねぇ~
じーっと見ちゃいますw

【46】どんな音楽が好き?

何でも好きですよ~w
気分によって聞き分けるんでw

【47】このバトン長いよね?

長い!
つか、わかってるなら減らしてくれと言いたいwwwwww

【48】後ろの正面だぁ~れだ?

だぁ~れだ?って、別に誰もいませんけど(==;
むしろいたら怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、座椅子に座ってるんで、背もたれですかねw

【49】最近泣けたことは?

えっと~~ゲームしててですね、
私のことをずばりわかってくれる人がいまして・・・
なんか、泣けたwwwwww

久々に大泣きしたんじゃないかなぁ~www

【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??

ん~どっちでもいいんだけどwww
それぞれの楽しみ方あるだろうし^^

【52】最近買った本とその感想。

えと・・・問題集だったんですけど・・・・・・・・orz

【54】部屋で1番多いものって何?

なんだろw本かな?ww
あとは、無駄な資料がイパーイ(´_ゝ`)

【55】このバトンここで止めてもいいかな?

止めてくれると、こっちも助かるんですけどね^^
でも続いてるっていう矛盾は何かな?^^#

【56】ビビッとくる瞬間は?

ここも、さとちんと同じですねぇ~
一言一句、まったく同じ言葉発した時は、
「お前は俺かwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってなりますw

【57】好きな人いる?

いる~♪

【58】ずばりその人の名は?

家族大好き(ノ∀`)w
あと、大事な友達(誰とはイワナイww)
と・・・・・・・あの人w(誰?w

【60】これがないと生きていけない!!ってものは?

愛!!
とか、マジメに答えてみる私(*ノノ)
人間好きじゃないけど、自分の好きな人には愛されたいっていう矛盾ww

【61】年上派?年下派?

う~~ん、年上派だったんだけどねぇ~
ちょっと例外がいるよw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?

隠してもすぐ見つかるんだが^^;
まぁ、物が多いとこに混ぜ込むねw

【64】送り主はどんな人?

まさに、「心友」の名にふさわしい子だと思ってますw
付き合い短いのに、私のことよくわかってくれてる いい奴w

【65】ミクシィに入ってみてどう思う?

ん~身内にすぐ見つかるのがヤダww
悪口かけないじゃん(・ε・`)(ぉぃ

【66】休みの日の過ごし方は?

ここ数ヶ月、毎日がお休みなんですがwwww
ってことで、やることはやるけど、基本的にはダラダラしてますw

【67】欲しい必殺技とか魔法とか?

あぁ~~ルーラがマヂ欲しいw
あとは、「思い出す」と「忘れる」
記憶の出し入れ可能って、すごいと思うよwwww

【68】今何食べたい?

急だなwww
ん~~~~~オイスターバー行きたいかなw
おいしい牡蠣食べたい(*ノノ)

【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい。

おすすめ・・・ですかw
ポケビ(= ポケットビスケッツ)かな?w

【70】好きなTV番組は?

クイズ番組とか好きw
あとは、旅番組もいいねぇ~w

【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね

へぇ~そうなんだw
んなこと言われても、知らんがなwwww

【75】夢はありますか?

イロイロあるお~
ま、すぐ叶いそうなのは「お嫁さん」かな?ww

【76】目玉焼きは醤油かソースか?

ちっちゃいときは、ソースガンガンかけてましたけどねw
今は、わさび漬けに醤油がうまいな・・・とw

【77】寝るときはベッド派?布団派??

畳の部屋で布団はすごい好きw
てか、畳がすきw

ま、どっちでもおkですおw

【78】「男」と「漢」の明確な違いは?

「漢」って言われると、ガチホモだと思う私は、変態ですか?
そうですか、自粛しますorz

【79】何気なく開いたらバトン渡されていた時どうだった?

「おぉ~これでネタできたじぇ~(= '艸')ムププ」ってw

【80】小さな誇り 引けないプライドってある?

ある程度の誇りは持ってた方がいいと思います。
というか、それが人間のいいとこだったりするんじゃないかな?とw

てなわけで、私はありますよ~w

【82】休憩したい???

適度に休憩しながらやってるから、ダイジョブ(`・ω・´)b

【86】最近のあなたの恋愛事情を100字以内で説明せよ

めんどくさいから却下な^^

【87】朝起きたらあなたは小島よしおになっていました。どうしますか?

朝起きたら~~~小島よしおになっていた~~~

でもそんなの関係ねぃ(≧∀≦)♪

【89】このバトン全問回答するのに何分かかった?

ここまで来るのに、1時間ほどかかってますけど何か?w

【90】このバトンの「長い」以外の感想はありますか?

めんどくさい!w

【91】河村隆一好きですか?

ん~~~~~~~すまん、キライwwwwww

【92】コクるならなんて言う??

「好き」ですねw
自分の気持ちにウソ付けないので、ストレートに言いますw

ただ最近は、「好き」って認めるまでが長い^^;

【93】クリスマスのご予定はありますか?

そんなね、約1年も先のことなんてわかりませんよwwwwww

【94】あなたの好きな映画とその理由や好きになったきっかけを!

「鉄道員」がホント好きですねぇ~
中学の時に大好きだった先生が教えてくれた映画です。
現国の授業なのに、先生の趣味で「鉄道員」の小説読んだのがきっかけw

【95】勇者と魔法使いと聖職者、あなたならどれになる?

なぜここに「遊び人」という枠がないのか・・・・・・
ま、治療系できる人がいいんで、聖職者ですかねw

【96】あなたに居場所はありますか?

あるんじゃないでしょうか?w
だから、死なずに頑張って生きてるんだと思うんですがw

【97】あなたのマイブームは?

反応のかわいい人をいぢめること(= '艸')ムププ

【98】最近した買い物は?

スーパーに・・・・・酒買いに行きました(ノ∀`)w

【99】明日の予定は?

ま、とりあえず午前中は就活ですねぇ~
午後は知らんw

【100】今、友達に伝えたいことは?

幹事させてすまんorz
でも、楽しみにしてるお~w

ってとこかな?w

あとは、
ちゃんと生きてるぞおおおおおおおおおwwwwwwww

ってとこかw




あぁ~~終わった終わったw
とりあえず、今から学校行く準備しますw
いい感じに時間つぶれてよかったw

試験は13:15~
泣かずに帰ってこれますように(-∧-)むんむーん

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おっかれ。 
まぁ、幹事といわれても 時間と場所しかしていしない人なんで・・・
アバウトな考えしか持ってないわよ(´ω`)

あぁ~ お前は俺か って・・・
いったい何回使ったかなぁ~・・・って ふと思った私がいるわ(==;

とりあえず これからもよろひくっ(?)
上張 怜 URL 2008/02/06(Wed)15:35:32 EDIT
Re:おっかれ。
いあいあ、幹事は大変だから、多少アバウトなくらいでおkなのさw

なんだろねぇ~結構、似てて驚くんだがwww
てか、前世は双子だったりしてな(*ノノ)

おうおうwこちらこそよろしくですわ(・∀・)
飛鳥 2008/02/08 (Wed)13:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]