忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズムが戻ってきました♪
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

今日のネタも大航海時代ですorz
連日すいませんorz

ではでは、続きからどうぞ(;∀;)
PR
日曜の昼、いかがお過ごしですか(・∀・)?
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

昨日から・・・お腹痛いorz
まぁ・・・理由はね、アレなわけで・・・・・・
昔からお薬に頼らないようにしてたんで、もちろん家にも置いてなくて(==;
でもここ数ヶ月、徐々に痛みが増してきているような(==;;;

さて、そんな話はさておき、
昨日は大海戦に参加してまいりました(・∀・)
詳しい話はマリンにしていただきましょ~~♪
またまた更新さぼっちゃいました><;
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

なんていいましょうか・・・まぁ言い訳なんですがね(ナニ
ネタがないわけなんですよwwww
だって大航海しかしていないorz
完全なるヒッキーと化しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日から3日間、大航海時代では大海戦なるものが催されるわけなんですが、
及ばずながら私も初参戦しようかと思ってます(・∀・)♪
まぁ~何ができるって、回復くらいなんですがね(==;

今まで苦手ながらもジェノスクやってて思ったのは、
「回復のみやってる人って意外と少ない?」ってこと。

貫通とか射程とか言われてもほっとんどわかんないので、
ならば回復のスペシャリストになろう!!と誓って早1ヶ月・・・
(イヤ、ホントはもっと前から思ってましたけどねw)

「同じくらいのレベルの人に、これだけは負けない!」と、
唯一誇れる修理スキル8を片手に、
11日のみ、小・中型に参加します(・∀・)

もちろん、回復系しかやれることはありません!!www
(撃っても1とかしか与えないのは、やはり腕が悪いのかorz)

ホントは一緒にやる人いないから、出ないでおこうかなぁとも思ってたんですが、
ぷーさんが一緒に出てあげるよって言ってくれて(;∀;)
ぷーさんありがとう(;∀;)お礼に蜂蜜いっぱいあげるからww

とりあえず初大海戦なので、何を準備していいのかもわからず・・・
なんとなく、ネタにでもなればいいかなぁ~なんてwww

今まで敷居高いと思ってたので、ホンキでやるのではなく、
ホントに遊びとしてやってこれればいいなぁ~と思ってます マル
マリン単独のブログを立ち上げようかと思案中・・・・・・
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

でも、そうしちゃうとこっちを更新しなくなりそう(==
難しい問題です(== ww


さて、タイトルにもあります通り、
今日はマリンに書いてもらおうと思います(・∀・)
べ・・・別に、ネタがないとかそんなんじゃないんだからね><

ってことで、続きからどうぞw
※かなり長いので、覚悟して読んでくださいww
昨日は更新サボりましたorz
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

最近・・・ってか、この金・土の夜はずぅ~~~~~っと大航海w
朝方までやってるわけなんですが、昨日(てか今朝)はそのあと爆睡で、
起きたら夜の7時でしたorz
「7時にまた集合ね♪」と約束してたので、急いでINww

まだ誰も来ていない(・∀・)・・・

みんな爆睡だったそうですww(当たり前かww)

最近(っても、もう1週間くらいになるかな?w)、
海事仲間になった友達がいろいろと職を試してまして、
私も「支援のため~」とか思って一緒にやってるんですが、
この人がまた博学で面白いww
長いこと喋ってても飽きないんですな~w
こういう友達は大事にしないと(`・ω・´)

大航海時代って、ゲーム中のログは全部PC内に勝手に残されるんですが、
それをたまに掘り起こして読んでると、結構面白いのがでてきたりします。
たまにはそれを晒してみましょうwww
※名前くらいは隠すかなw微妙に(ΦωΦ)

フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]