忍者ブログ
日々の出来事を、ありのままに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包丁は・・・どうやって梱包すべきでしょう(・∀・;)
飛鳥です、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

買った時の・・てか、もらった時の箱捨てちゃったよ(・∀・;)


さて、中部圏では非常に話題となった深夜番組「ノブナガ」。
このたび、関西圏でも放送されるようになったらしい・・・w

ノブナガと言えば「地名しりとり」が有名でした(・∀・)
詳細はこちら↓↓

地名しりとり

まさかwikiにも載っているとは・・・w

ゴールシーンの放送の時には京都にいたので、
夏休みに実家に帰った時に、録画してもらったDVDで見た覚えがありますw
しかし、開始当初は空振り企画かと思ってたんですが、
なんだかんだで3年以上も続いたんですねぇ~ww

00:25~らしいので、それまでは部屋の片付けでもしてきます(・∀・)ノシ
PR
今日は、家族そろって父が借りてきたDVDを観ました
その名も『Mr.インクレディブル』



Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつて世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていた。ところが、15年前のスーパー・ヒーロー制度廃止を機に、夫妻は一般市民として暮らすことを余儀なくされ、3人の子供たちヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックと共に、“普通”の家族生活を送ろうと努力していた。再び世界を救うことを夢見続けるボブの元に、ある日、謎の手紙が届く。それは、彼と彼の愛する家族にとって、想像を絶する冒険の始まりだった・・・。

と、いうのがこのお話。2年ほど前でしょうかディズニー映画だということで、
一人で観に行ったのを覚えています
この映画は、吹き替え版でも楽しんで観れると思います
と、いうのも声優陣に違和感を感じないからです
私がこれまで観た洋画やアニメなんかは、どうしても声優に
違和感を感じやすかったんです。でも、この映画に関しては
すんなりと観ることができました

私の好きなキャラクターはフロゾンとジャック・ジャックです
この二人にも注目しつつ、ぜひ一度観てほしいなと思います
最近、好きなんです教育テレビ
5時前くらいから見だして、6時まで見てますね
なんでしょう・・・癒し効果でもあるのでしょうか(笑)
今日はその中から2つほど、紹介してみたいと思います

一番好きなのは『ピタゴラスイッチ』という番組です
番組のオープニングとエンディングに出てくる「ピタゴラそうち」なるものは、ホントにすごいです
ビー玉が転がっていくにつれて、さまざまな仕掛けが次々に展開していくのですが、思わぬ動きが途中で入り、その意外性も大きな魅力です

もう一つ好きなのは『おかあさんといっしょ』です
現在の歌のお姉さんはしょうこお姉さん、歌のお兄さんはゆうぞうお兄さんです
子どもとかかわることが苦手な人には、絶対に向かない職業ですよねぇ
「毎日、ご苦労様です」と言いたいくらいです
でも、そんな頑張っているお姉さんに一度だけ、悪夢が訪れたことがありました。
「スプー」というキャラクターの絵描き歌があるのですが、お兄さんとお姉さんが挑戦することになったのです
お兄さんはとても上手でしたしかしお姉さん・・・あなたの絵は・・・「スプー」じゃないです
あれはどうみても、怪獣ですよ
興味のある方は「スプーの絵描き歌」で検索してみてください
きっとびっくりしますよ

つらつらと書き綴っていたら、だいぶ長くなってしまいました
最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした(苦笑)ありがとうございます
ではまた夜にでも、お会いしましょう
フリーエリア
あなたは
人目の
お客様です☆

いらっしゃいませ、お客様^^
コメント等残していただけると幸いです^^

CFDCFDFXCFD金融系の仕事SEOブログパーツ


キリ番ゲッター
ぞろ目および500番ごとのキリ番ゲッターのお名前を記載します^^
キリ番を踏んだ方はご一報ください^^


☆666番・・・上張 怜さん
☆777番・・・響さん
☆2000番・・・のあさん
☆2222番・・・響 那里さん
☆2500番・・・マックンさん
☆3000番・・・マックンさん
☆3333番・・・響 那里さん
☆3500番・・・まめたさん
☆5000番・・・マックンさん
☆7000番・・・のあさん
☆10000番・・・響さん
ゴロ番ゲッター
ゴロ番ゲッターのお名前を記載します♪
ゴロのいい番号を踏んだ方はご一報ください^^


☆7147(無いよな・・・)番・・・樺楠さん
☆7743(名無しさん)番・・・樺楠さん
☆7974(泣くなよ)番・・・樺楠さん
☆9009(クオーク)番・・・知日さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飛鳥
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/28
職業:
専業主婦
趣味:
映画鑑賞、カラオケなどなど
自己紹介:
2010年4月に入籍、
8月に挙式を済ませた主婦ですw
こやって書いとかないと
すぐ忘れるんです(ノ∀`)


「まったりと自分らしく」がモットーです♪
どんなに忙しくても、マイペースに頑張ります^^
最新CM
2歳4ヶ月(返信済)
(04/05)
2歳2ヶ月(返信済)
(02/08)
(11/09)
1歳10ヶ月(返信済)
(10/03)
1歳7ヶ月!(返信済)
(07/03)
ブログ内検索
最新記事
(05/01)
(01/28)
(12/04)
(11/02)
(10/01)
最新TB
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]